こんにちは。
昨日はものすごく疲れてしまって更新し忘れました。
 
原因は早く起きすぎてしまったこと。
 
腹痛があって、朝4時くらいに目が覚めてからトイレと格闘。
といっても下痢などではないのですが。
その後痛み止め飲んでもなかなか落ち着かず、
朝の鳥の鳴き声の中うとうと眠ることもできずに
悶々とする中、気が付いたら出勤時間になっていました。
 
午前中のうちは大丈夫だったのですが、
さすがに午後になってくると眠気がでてきて。
 
昼休みに15分くらいお昼寝したのですが、それでも途中から体が参っていて、
鼻水は出るは、目は充血して疲れてくるわ…
そうすると仕事の効率も落ちるので、いつもよりも時間がかかってしまい、
終わったのが遅くなってしまいました。
夕食も食べられはしたものの、
体がつらく、食べ終わったら寝入っていました。
 
1時間半ほど眠ったらすっきりしましたが、
汗でべとべとでつらいなあ、と思って、
いつもと違う場所で眠ってしまって、朝起きたら、今の時間です。
 
昨日よりもだいぶ調子はいいみたいです。
 
体の節々が痛いというような熱の傾向はいっさいなかったので、COVID19ではありませんので心配せずに。
 
朝生活もいいですが、早すぎると不調になるのだなあ、と思った昨日の出来事でした。