話にならないなぁ(苦笑)、まったく。 | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

8回表が終わったところで

7-0だったのが、今速報を

見たら9回表にも3点とら

れて、10-0になってた…


3試合とも打たれまくり、

まったく打てず。

1軍同士だよね、この試合?


9回裏にようやくレイエスの2ラン

ホームランと万波の犠牲フライで

3点取ったけど、それでおしまい。


ホークスの10点のうち、ホーム

ランで取ったのは1点だけ。

あとはタイムリーヒットで取られ

ているので、いかに連打を浴びた

かがわかります。


3連戦のスコアは1-5、1-7、3-10。

総得点数は5-22。

首位を狙う、とか、おこがましい。


このところの試合を見ていると、

オールスターの投票結果やメディア

のヨイショに浮かれてる気がして

なりません。


こんな調子じゃ、オールスター前に

Bクラスに落ちるよ。