使い始めて1ヶ月たった Smart G-SHOCK (DW-H5600MB-8JR) | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

G-SHOCK のスポーツライン「G-SQUAD」

の新作、DW-5600MB-8JR を手に入れて

から1カ月たちました。

 

便利かつ楽しいのでほぼ毎日使っています。

今まで買ったG-SHOCKの中でもダントツの

装着率の高さですね。

 

3月発売の追加カラーであるグレーがかなり

いい色で、店頭に入荷していないのを頼んで

取り寄せてもらったのは正解でした。

 

image

 

スマートウォッチには興味があったものの、

アップルウォッチはデザインがいまひとつ

だったので買う気にならず、

 

3年前に amazon で3,000円台の安物を

買ってはみたものの、どうもしっくりこなくて

すぐに使わなくなり、

 

もうスマートウォッチはいらないなあ、と

思っていたところに発売されたDW-H 5600。

 

まだまだ使い倒していないので、とうぶん

楽しめそうです。