2024年1本目の映画は「THE SUPERMARIO BROS. MOVIE」でした | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

正月休みが終わったと思ったら三連休。

 

ハッピーマンデーもいいですが、なんとなく

通常営業のリズムに乗りにくい年初です。

やれやれ。

 

今日は2024年になって初の映画鑑賞

でした。観たのは、

「THE SUPERMARIO BROS. MOVIE」

 

一言で感想を言うと、よくできた娯楽作品。

 

1時間33分という長さも、子供が飽きずに

見ていられる限度を考えての設定であり、

それは成功しているな、と感じました。

 

とはいえ、人気ゲームキャラクター総登場

以外のインパクトはなく、ストーリーも子供

相手のわかりやすさ重視。映像がきれい

だったな、という以外のインパクトは薄かっ

た作品でしたね。

 

次はもう少し質の高い作品を観たいな、

という欲求が自然に湧いた午後でした。