ゴマキ、本気で独り立ち? | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、後藤真希さんが出ているオンラインゲ

ームのCMを見て、まだ需要があるのだろうか、

という趣旨の記事を書きましたが、その後ネット

ニュース等で彼女が取り上げられる機会が増

えてきたような気がします。

 

今日のYAHOO !ニュースでも、バキバキに鍛え

られた腹筋がどうのこうの、という記事が出て

いましたが(タイトルだけで中身は見ていない)、

こういうのは公開トレーニングでもしない限り、自

分から見せなければわかりません。

後藤真希さんの筋トレを取材に行くメディアがい

るとは思えませんから、たぶん自分でツイッター

かインスタに自分で投稿したんでしょうね。

この他、AKB48のメンバーとの写真が投稿され

たこともネットニュースになっていたようです。

 

CM起用は往年のモーニング娘。ファンをあてこ

んでの作戦でしょうが、本人がCMとは関係ない

写真をバンバン投稿しているところを見ると、

タレント復帰をめざしているのでしょうか。既婚

で子持ちの女性タレントが再び稼ごうとする、と

いうことは・・・シングル・アゲインなのかな?

 

最近の露出の多さに、なんとなくそんな気が

したので、ここにメモしときます。