EURO2024 | upのブログ

EURO2024

EURO2024も終わったので感想は監督クビで!

使えねぇ!就任時から気に入らなかったんだよね!!

まだベスト8も決まってない?

イタリア代表負けたからEURO終わりやねん

スイスかぁ〜スイスにねぇ〜

イタリアが・・・アズーリがスイスにねぇ・・・

監督の責任だわなこれ!!

FIGCにも責任あるから!

いよいよあの人呼ぶしかなねぇ

でも賛否の否も多い人だからなぁ


アズーリの監督は誰がやっても否される

多分サッカー代表監督界隈で1番酷なのはイタリア代表の監督だろうね

アズーリの監督は優勝しても当たり前って言われるし負けたら直ぐ辞めろって言われるし・・・

今の若者からは想像できないことかも

強いのはフランスやイングランドのイメージかもしれないから

でもイタリアは勝たなきゃダメなんだよ

カルチョの国だから

イタリアの若者はサッカー離れも多いと聞く

それでもサッカーに戻るとも聞く

結局カルチョの国

アズーリは、そんな国の代表だから勝利以外必要ない


今回のアズーリは

監督、何させてぇかわかんね

選手、ドンナルンマ以外はアズーリじゃねぇ

次回のアズーリは

ワールドカップになる

監督交代して望む可能性もある

監督交代したら

ワールドカップの結果がどうであれ、次の次のワールドカップまでが条件か?

そして噂のあの人か?