日本サッカーのレベル | upのブログ

日本サッカーのレベル

町田ゼルビアの快進撃が止まりませんね。

今季からJ1に昇格したチームですが、現在リーグ首位です。

これは素晴らしいことだと言えますが、逆に他のチームは?

J1に長年いるチームのことです。

正直情けないと思います。

昇格してきた1年生にやられ過ぎでは?

町田が素晴らしいことは言うに及ばずなんだけど・・


さて、これがいつまで続くのか楽しみでもあります。

町田は女子チームも調子がいい。

現在は関東2部リーグに所属してるが男子同様首位!

先ず優勝、関東1部昇格して優勝、そしてWEリーグ参入となるか?

男女共に注目です。


それにしても日本のプロサッカーって何?

J1のレベルって何?

今シーズン終了後どうなってる?