モスバーガー モーニング野菜チーズセットと、油そばはてなプラスのペチカ | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんこんにちは!

今日も朝から推しの先生とこ行ってきましたよーラブ楽しい時間を過ごして体もリフレッシュしました❤️

朝はもう定番の朝モス。

↓アイスコーヒーと…

↓モーニング野菜チーズバーガー。

セット価格580円。180円もお得です👏



さてさて。

次男と脳神経外科の外来に行った木曜日。

お世話になった病院では経過観察となり次回は来年1月にMRIを撮ります。

が、次男が部活中に測っている心拍数の数値が高く、不整脈を一度診てもらった方が良い、と別の病院を紹介してもらうことになりました。


うちから近い総合病院が良かったけど、循環器の先生で失神も診れる先生がいないという理由でお断りされてしまいました魂が抜ける


結局、お断りされた病院から紹介された別の病院へコンタクトをとってもらい。そちらから🆗いただきました。


あぁ凝視

家からはちょっと遠いし、

行った事ない病院だぁもやもや


でも大きい病院だし新しい建物なんだとか。

こちらの外来には来週いってきます!


さて。次男リクエストは本日もこちら!


ハマっておりますな凝視


私も次男の真似してペチカチャレンジ!

↓ペチカの並盛


んで、次男はダブル(400g)↓



だけど、私よりも一足早く食べ終わるという不思議昇天


次男が食べると『ワシワシ食べる』という表現がピッタリですが。

わたしの中では『ボキボキ食べる』が正しいかも。と、いうくらい麺がかたい😂

え?何?顎の問題なの?🙄

あ、そうだ。先日食べた普通の油そばには海苔が入ってて美味しかったからさ。


↓前回の普通の油そば。

ペチカにも海苔を追加してみたよよだれ

↓どどーんと海苔!思ったとおり、真っ黒け爆笑


次男にも『海苔いる?』って聞いたら


いらない凝視


だってさースター


グルグル混ぜてお酢と、ラー油をバンバンかけてましたー!

アップにするとホラ。
↓ますます美味しそうでしょ?

↓ハイ。ごちそうさまでした❤️


このお店では、毎度ペチカしか食べない次男ですが、たまには付き合ってあげようと思いますにっこり


せば⭐日曜日、残りのお時間楽しんでお過ごしくださいねにっこり