仙台だけど網走ラーメン | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます。


先日、上司がポイントカードをくれました!

…網走ラーメン。

自分でせっせとポイント全部貯めたのに、ポーンと驚き

『とーっても美味しいからお店で食べてみて!一番のお気に入りのお店なの!』と。


ポイントカードが貯まると500円引きになるそうです。


なんと~😂

折角のポイントカード…ありがたや。

もちろん行かせていただきます🍴🙏


と、初の『網走ラーメン』さんへ!




となりの幸楽苑の目立つことよ…スター




上司がこよなく愛するのは…たしか『豆乳ラーメン』🤔
塩系だって言ってた🙄

じゃあそれをいただいてみましょうぞ!

↓ジャジャーン

クコの実まで入って彩りが美しい❤️

↓麺は極細麺です。どおりで提供が早い!

↓隠れていたチャーシューは厚くて炙ってあって!!味玉も半分入ってたよだれ味玉はしょっぱみを感じるくらいしっかり味が染みてた!


スープは、塩系。豆乳をまとって優しいお味。
でも、チャーシューが炙ってあるから?なのか香ばしい香りがスープに残っていて味わい深く美味しかったです!
たまにはこういう変わったのも良きですね✨

時間帯によっては、駐車が大変かもしれないですが。また行ったら次はまた違うのも食べてみたいです!季節的に冷やしがいいなぁ~❤️


せば⭐今日は土曜だけどお仕事!沢山笑って過ごすよーにっこりみなさんもお出かけは気をつけて行ってらっしゃーい🙋