実家の庭の藤が満開です!! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです!


秋田に帰ってきて2日目ですにっこり

夕べはゆっくり寝るつもりで、10時ころにはオヤスミナサーイzzz


でもね…0時半ころに身体が痒くて起きました💦


そうです!

ジンマシーンです無気力


しかも夕べは喉や気管支など粘膜も腫れてきまして驚き

なかなか夜は眠れませんでした凝視


その分、お昼前に横になって身体を休めましたからね。

買い物に行ったり元気に活動しましたにっこり


↓あいにくの曇天で鳥海山はあまり良く見えませんでしたねぇ。

↓7号線からの鳥海山。やっぱり大きいですニコニコ
帰ってきた気分になりますね🎵

↓実家の庭は藤が満開でしたひらめき


家で藤のお花見ができるなんて贅沢だなぁ。


↓藤の花は天ぷらにすると美味しいんだとか?あんぐり

他にも植物が沢山ありますよー✨






↓ライラック

↓テッセン



↓アジサイ

↓ベニシジミさんが遊びに来ましたよ指差し




↓実家のロンくんも穏やかに暮らしていましたよにっこり糖尿病を持っていて治療をしています。



今日は母の日だし、私の誕生日も来るので外ごはんでした!ニコニコ



↓由利牛カルビ昇天

美味しかったよだれ

ごちそうさまでした❤️


せば⭐明日は仙台に帰ります🚙お休みは一瞬ですね~💦