突然ですが、帰省します!秋田へ! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです♪


誕生日休暇と合わせて今週末は連休になりましたニコニコなので、GWには叶わなかった帰省をしたいと思います❤️10時05分に出発!


↓秋田県湯沢市の道の駅おがちに寄りました!
この建物の屋根は…

↓この帽子をイメージしたものと思われます!
ひとりじゃ顔ハメ出来なくてざんねーん昇天

↓ついうっかり連れて帰りたくなりますからね。

↓秋田ってこういうグッズ多くない?😂

↓誘惑に負けた昇天焼きみそたんぽ。
400円だったかな?凝視ビジュアルが完璧✨
美味しいに決まってるよだれ


↓湯沢市出身の友人のソウルフード。【オランダ焼き】を食べるよー。他のものも気になるよね。

↓友人おすすめの大学いも。300円。

↓左からさつま天(さつまいも)と、バナナ天。

↓今回の目的。【オランダ焼き】。菅さんが総理の時は焼き印が菅さんだったらしい。

↓気になる中身はハムとマヨネーズ!!120円。

↓気になったので、お好みたい焼き!

↓実家に着いて割ったよ!さつま天とバナナ天!

湯沢から由利本荘まで66キロ!
うちに着いて15時45分でしたにっこり

せば⭐いや~誘惑だらけの旅路でした😂