GWは映画館へいきたいな。【青春18×2 君へと続く道】 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです星空

今日は貴重な平日休みでした!

何してきたの?って?

(ダレモキイテナイヨおいで)

免許更新!!(優良講習ですよ✨)

と、推しの先生のところへ💓

体のメンテナンスをしてきましたにっこり飛び出すハート

免許センター、平日だとあんなにガラガラなんだね。待ち時間がほぼなしで大丈夫だった驚き

受付も免許証を機械に入れると、データが印刷されて、あぁ~サクサクだぁ~😆

先生の予約時間まで1時間ほどあったので、近くのショッピングセンター寄り道したりね。

先生とは施術中しゃべり倒して心に元気を注入流れ星流れ星流れ星

試験以降首がまわらないと言ったら首や頭も丁寧に診てくれて!すごく楽になりましたニコニコ

先生の手から何か出てるのかな??と、思うくらい私には先生の施術が効果てきめんです!

お願いだからこれ以上遠くへ異動しないでほしい…凝視

そそ。そしてね。ショッピングセンターの映画館でパンフレットもらってきましたにっこり

↓青春18×2 君へと続く道
ミスチルが主題歌って聞いて興味があって。

清原果耶ちゃん…めっちゃすてき💓

台湾の俳優さんとダブル主演なんだねハート

いつもはラブストーリーは羨ましくなるからあまり見ないんだけど😂笑

今回は見てみたいな!

https://twitter.com/mc_official_jp/status/1782484675761447061?t=dYGKAaxMlwSdCwYEY5bDaA&s=19

 

 

映画館のあるショッピングセンター混むんだよねー…スター
残念ながら我が家から一番近い映画館では青春18×2は上映しないんだよね。
ナンデヤー!凝視
するとさ、仙台駅まで出るか近郊の映画館へ。
映画って好みだから友人を誘いづらい。
妹は映画館へいくときはアニメばかりみているしなぁ…
ひとりで行く方が没頭出来るからいいかなぁスター
ひらめき気づき推しの先生の帰りに寄るのもありかな!?色々考えてみようむらさき音符
さて。ショッピングセンターをうろうろ…。
↓宮城っぽい牛タンおにぎり発見。宮城のゆるキャラのむすび丸の海苔が使われてる。
↓ほやのおにぎり(左)はちょっと勇気がいるなぁ。
↓でも買ったのはこちらです!本来ならば素通りする商品ですが。安さには敵いませんな凝視

↓ししとうが何気に好き。おかずが玉子焼なのも良き。
↓1キロのハンバーグを半額で指差し


小分けにするべきか悩むのぅ🙄

早く次男に見せたい!何て言うかなニコニコ飛び出すハート

うわ!オレはいらない!

だったらどうしよう😂😂

せば⭐ハンバーグはポン酢で食べるのが好き凝視