試験が終了。開いてびっくりばっかり。笑 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんおはようございます!


週末無事に試験は終了しました無気力

本当に本当に疲れ果てました絶望

土曜日が終わった時点でかなり身体もキツかったです。疲れを抱えて2日目へ。


なんだろね、姿勢の問題なの?

だんだん痛みが出てきて、首がまわらなくなりました凝視

試験会場には車では行けなかったため、自転車で行ったけど。

とにかく首がよろしくない。

こりゃ車の運転はなかなかキツそう驚き



そして、

試験ではみたことも聞いたこともないワードがわんさか出てきましたよ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


過去問にも添削にも一問一答にも出とらーん!

現場にいても聞いたこともなーい!


どうしようもないから、頼りにならない勘を頼る羽目にスター

どうしようもなくて笑っちゃう昇天

まわりもどうしようもなかったのか…

みなさん退席がお早い…凝視


そういえば前回受けた友人も一問も当たった気がしなかったと言ってましたね驚き


↓そんな友人からお菓子の差し入れがピンクハート

気になる中身は↓



なんと!バニラビーンズのショーコラキラキラキラキラキラキラ

しかも2個ラブこんな高級チョコレートを休憩時間に食べてたの私くらいだったと思いますよよだれ

ありがとねーラブラブ元気出たよ🌠



2日間お付き合いくださった試験監督さんが、俳優の水上恒司くんと、かが屋の加賀さん(ロン毛じゃない方)を足して2で割ったような…

えぇと、ほめてますよ💦

かが屋は大好きですからねニコニコ


水上くんは、元高校球児で長崎の創成館のキャッチャーだったんですよね⚾

ネットで検索すると高校野球時代の水上くんたくさん出てきますから見てみてほしいキューンピンクハート

めっちゃかっこ良きです拍手


↓最近だとこちらの映画に出演されてますね!

https://movies.shochiku.co.jp/ano-hana-movie/




あのキャッチャーのスタイルって男の子みんな似合うと思うの私だけですかねニコニコ


我が家の長男次男も似合ってましたよ~ニコニコ

長男にいたっては、一瞬キャッチャーに転向したこともあるんです。

コーチに勧められて😂

でもすぐに【俺には無理。ショートがいい】と戻りましたけどね😂

コーチ…一番転向してはいけないポジションだったのでは?爆笑


キッズの頃の写真。

次男は小さかったからかわいかったスター



細っ😂

せば⭐今日からまた日常。しばらくはテキスト見たくないなぁ煽り