コメダ珈琲モーニング&新商品と試験前日の追い込み! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさんこんにちは!


試験がいよいよ明日に迫ってきました💦

もはや職場でも私の受験を知らない人はいない?くらいバレバレです😂😂


なので職場から貴重な平日休みをいただいて、朝はモーニングしながら過去問&添削問題。



ハイ、本日はコメダ珈琲ですよだれ

帰りには【期間限定の新商品】をテイクアウトして帰りました…


↓これよ指差し

高いけど、私の『美味しいものセンサー』がビンビン働いたので注文流れ星

コメダでテイクアウトはお初ですニコニコ

えっ。

でかっ。

隣にお昼に飲む予定だったトマトジュースを置いてみました🤔



750円に納得😂

パカッひらめきキラキラ


腹が減っては戦は出来ませんからね!


ダイエットは、試験が終わったら始めましょう知らんぷりルンルン


さ!たくさんの方々からのエールへの感謝の気持ちを乗せて午後ももうひと頑張りします!!


せば⭐きっと大丈夫!やれば出来る爆笑

皆様は良い週末をお過ごしくださいませ💕