長命ケ丘 ROUTE99へ。過去問解きまくるよ! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます!


昨日はルート99でまったりコーヒーを飲みながら勉強してきました!


ソファー席でひとりまったり~❤️
こりゃあ最高じゃの昇天❤️

↑ここのコーヒーは、本当に本当に本当に美味しい❤️

もう一回言っちゃう。

本当に美味しい凝視

毎回違うコーヒーが出てくるのよね!
おかわりすると、
また違うコーヒーが出てくるの。

面白い😆
でもハズレない😂


店主さんのブログも面白いですよにっこり
何よりお店で彼に会うことをオススメします!
あれ?昔からのトモダチだったかな?
と、錯覚すると思う😂


昨日は4月に受験する資格試験に向けてある科目の過去問を解いて解いて解きまくる!
2時間くらい解いていたかも。50問くらい解いて、正答率74%。
うーん。
正直もう少し点数上がると思ってた~💦
意外とノーマークな問題も出てたし。
全く無知のまま問題と対峙して5択の◯✕を全く正反対に書いとる問題もあったし無気力

むしろ全てを外すとは逆にすごくね?凝視
なんてヤケになったり😂

受験科目9教科あってね。
昨日から勉強し始めた教科もあってね。
…泣ける昇天

↓脳みそは糖分が必要だってさ。

ルート99のホットケーキ。
食感がすごい。外側がカリっ!っていう。
全粒粉のホットケーキ。
一度食べるとね、また食べたくなる。

↓バターも、シロップも染み染みにして…❤️

月イチペースで通ってるルートなのに、自分で頼んだの初めてかもしれない…凝視

今日は、おうちで勉強。

そんで、夕方から推しの先生のところで体のメンテナンスを✨凝視✨️

仕事帰りにとっぷり日が暮れた中、
ウキウキで30分かけて先生のとこまで運転するのが楽しかったのに昇天
4月に異動なんだって。
店舗を閉店しちゃう。
近隣店舗と合併って言ってた凝視
先生は合併店舗に異動ではなく市外の店舗へ。
推しの先生がどんどん遠くに😭


先生は自宅からは近くになるそうで、負担が軽くなるのはとても良い事だと思う。
でも、私は仕事帰りに行けなくなるんだよ真顔ガーン

仕方ない!土日に行く❤️
来年度は出勤時間が変わって早番もあるかもしれないから、早番なら頑張れるかもしれないし🔥

…推しのいる皆さん、推しがいなくなったら辛いのわかってもらえますよね😭
何とか諦めない方向で動きたいと思います❤️

そして、推しも!勉強も!ライオンズも!諦めない!!

3月31日、楽天ホーム開幕戦シリーズ3日めのチケットを取りました👏
もちろん、ビジターでライオンズを応援するためですよ🔥🔥🔥

楽天ファンの友人と一緒に行って別々に参戦するというね😂
お互いに各々で盛り上がって、時々一緒に飲みましょ!的な感じですかね爆笑

ライオンズファンの皆さま。ぺーぺーな私ですがよろしくお願いしますにっこり
ホントは土曜日も行きたかったな😂

せば⭐野球も始まりますね😍楽しみだぁ❤️