雪の松島でハンバーガー。 ハリーズジャンクション  | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです🌃✨

まだまだ道端には雪が残る仙台です。


今日は久しぶりに友人たちとランチへ!
ハンバーガーを食べる🍴🍔と聞いていたけど…
車で北上🚙~⛄
1時間ちょっとかかったよ?松島町へ!

↓着いたお店はハリーズジャンクションさんニコニコ


↓わんこちゃん🐶、おけよ~指差し

↓辛いもの大好きな友人セレクト『ツーホットバーガー』ハラペーニョトッピング❤️よだれ

↓友人セレクトよだれ❤️フライドチキン。

白いソースはニンニクが効いたマヨソース。
茶色は辛みのパンチが効いたBBQソース。

↓私と友人セレクト『ハリーズバーガー』ラブラブ

↓パカッよだれ
オニオンリングに、コンビーフ!!チェダーに厚い牛肉のパテ。シャキシャキレタスに隠れてるけどトマトも!

↓かな~り大きいのに、余裕で食べられるくらいとてもとても美味しい✨昇天✨✨
パテも肉々しい🍖🍖🍖


友人たちはナイフとフォークで食べていたけれど、私はペーパーに押し込んでガブガブ食べました爆笑

友人がここは中に入ってるコンビーフがアメリカンなタイプで美味しいから!と、言ってました(彼女は帰国子女なんです🇺🇸)が、とっても濃厚だったし、コンビーフなんて普段は食べた事なかったから美味しかったですびっくりマーク





松島と言えば遊覧船!
でも遊覧船乗り場のあたりはお店もたくさんあって楽しいスポットですが、観光客の混雑でごった返していましたので通過🚙~!

そして向かった先は…ちょっと高台にあるカフェ『カフェ ル・ロマン』さん❤️

↓カフェロマンからの松島湾の眺め✨

いかにも松島ですよね~。
雪の時の松島もいいですよね💕

↓『カフェ ル・ロマン』ニヤリ

↓『ロマンのブレンドコーヒー』いただきました

↓友人セレクト『ガレットママン』。クレームドゥーブルとアーモンドクリームのパイです。

↓友人セレクト『ベイクドチーズケーキ』!

コーヒーだけ飲んでいた私に友人たちが
【えいみたん!あーん爆笑
と、次々にスイーツを私に一口くれました😂😂
恥ずかしい…(///∇///)

えいみは何故かこの子らに愛されとる…凝視愛💕
 



↓友人作:足形ハート💓

↓友人がテイクアウトしたパイ。とにかく美味しいものには目がない友人😆

↓雪の中で一口いただいたら…やっぱり美味しかった💕

↓楽しそうな友人たち♪
雪が湿っていて意外に滑る!!
あれ!?
おばあちゃんみたいな腰になってるよー爆笑

みんなでたくさんしゃべり続けて楽しかったですにっこりにっこりにっこりにっこり

久しぶりの松島!
ステキなお店もたくさんウインク
日本三景と言われる松島の景色も素晴らしいけど、景色の写真があまりなくてごめんなさい😂


せば⭐みなさんも来てみて~🙋