ちょっと嬉しい日&NewJeansのミンジさん! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです!


今日は仙台は曇り空で、時折小雨でしたが暖かい日でしたよ。


1月6日は私にとってはちょっと嬉しい日です❤️

ここで発表するような大それた事じゃないんですけどね😂


365日ある1年のうちに何度かある特別な日ってありますよね!そのうちの1日ですにっこり

(理由は言わないんかーい!笑笑)



ところで…NewJeansって最近よく耳にしますよね?


我が家でも例外ではなく、長男も次男もよく知ってるようです。

そんな彼らの影響を受けて私の携帯の再生リストにもよく出てくるようになりましたよ~😂







【NewJeansは、韓国の5人組ガールズグループである。2022年7月22日、『Attention』のミュージックビデオをリリースしデビュー。ADOR所属。公式ファンクラブ名はBunnies。 】



私の中では、↓このミンジさんが何となく姪っ子ちゃんに似てる気がして、贔屓しています❤️

https://youtu.be/vbckKjqEOhc?si=e42GO0SlIk1W4W30 


って言っても姪っ子ちゃんはまだ7歳だし😂

しかもミスチルの桜井和寿さんに似てると言われた事もありますけど?😂


17歳くらいになってお化粧覚える頃にはきっとミンジさんになる!!と、いう叔母の期待があるのです凝視


上にあげたミンジさんの動画可愛くてめっちゃ癒されます❤️


日本語一生懸命話してくれる外国の方はみんな尊いですけどねニコニコ飛び出すハート



せば⭐英語よりイタリア語が話しやすいと思う私です…ローマ字でそのまま読めばイタリア人に通じるの神✨