2024今年の目標は! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん☀️

✨あけまして

 🎍おめでとうございます🎍


本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまにとって佳き1年になりますように


年末に、秋田の実家に帰りお正月をゆっくり過ごしています。

年末はロンドンから帰省した従姉妹家族と楽しく過ごしましたよ✨


↓送迎で久しぶりに秋田空港へ。

『泣ぐ子はいねが~!!』と怒鳴って歩くなまはげさんも、『秋田さよぐきたなぁ』と言ってだよ。

↓竿燈も飾られていたよ✨


従姉妹は、3歳と8歳の娘を12時間飛行機に乗せて帰国。札幌で2泊し、時差ボケを正し雪遊びしてから秋田へ3泊して30日には埼玉の実家へ…

日本どころか、バンバン世界あちこちをワンオペで歩く彼女のたくましさは本当に尊敬✨
昨年もドイツやポルトガルやスペインや台湾に行ってたから~驚き
今年もまた旅しちゃうんだろうねにっこり

↓娘ちゃんたち作雪ダルマニコニコ

さ、今年の目標の発表です✨ニコニコ

●4月にある資格の試験を受験するので、勉強を頑張る。
今からじゃ間に合わないのだけど、今年のうちに資格が欲しい凝視凝視凝視

●マイナス5キロ!!
とにかく痩せたい!!

●推しと今年も仲良くしたい❤️ラブ目がハート❤️
(仲良しかどうかは推し次第😂)

●11月から始めた自分磨きの美容活動継続✨
(実は韓国肌管理ハーブピーリングのお店に通い始めました🎵)
優しい長男が誉めてくれるんです。年齢より若いってえーん✨また誉めてもらえるように若さを保ちたいと思います❤️


みなさんはどんな目標を立てましたか?にっこり
お互い体に気をつけて楽しくノリノリでまいりましょう❤️

🐉今年もよろしくお願いいたします🐉

せば⭐しばらくは試験勉強に勤しみます✏️(かなり切羽つまっています😂😂)