ひとりのんびりドライブ!黒川郡大和町続き | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは👋😃

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

夜も雨が降る音で起きてしまいました大あくび


昨日は午後に大和町を車で少しまわってみました!山の喫茶店デコイさんは昨日ご紹介しましたね。

その後は七ツ森の小さい産直?のお店でピーマン、椎茸、福耳とうがらしを買いましたにっこり


そそ!

ここで思い出しました。大和町と言えば島田飴!

島田飴に関係する神社に行ってご挨拶して帰ろうニコニコ

↓小さな産直のお店


↓有名な島田飴。私は今年テレビで見て初めて知りました!

↓吉岡八幡神社さんです。お初にお目にかかります✨

↓鳥居も立派ですね

↓狛犬さん

↓横の姿のかわいらしいこと❤️

↓ここに来られて嬉しい!ご挨拶させていただきます凝視

↓私の他にもチラホラチラホラ参拝の方が見えていました。

あぁ~とっても満足です❤️
帰りは4号線を南下して仙台に戻りました。
本当は大きな公園があってそこに行ってみたかったのですが、ネットでは混んでいる様子。
お子さま連れで賑わっている可能性があるので、遠慮しました~😂
次のお楽しみにとっておきたいと思います🎵


せば⭐1人ドライブ楽しかった🎵また行こ!