黒川郡大和町 山の喫茶店Decoy | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、こんにちは😃

今日は朝イチ美容院の後、ちょっと足を伸ばしてドライブ!!


市内から40分ほど北上して大和町(たいわ)へ。

まず、大和町自体は通過はするものの寄った事がなくて。

初めて遊びに来たと言って過言ではない凝視


ネットでみつけた山の喫茶店デコイさん。

寄ってみました!


予約じゃないと入るのは難しいらしい。
1人と言ったら大テーブルで相席ならいいですよ!と、言っていただけたので入店出来ましたニコニコ
↓カラメルりんごのケーキ
↓自家製ジンジャーエール❤️

どっちも美味でした👏

りんごのカラメル、タルトタタンだよね。

ケーキの生地もぎっしりで優しい甘さ。

ジンジャーエールは自家製なだけあって生姜がバッチリ効いてて香りも良いし、甘さも自然な甘さ。ソーダ割にしました。

これは美味しい!

コーヒーも飲みたかったけど、今日はシュワッと爽やかに!!


↓メニューはこちら。



ピザが美味しそうだったけど、次回かな!
誰かと一緒にシェアして食べたいからよだれ💕

↓外観もすてき❤️

↓ピザ釜🔥

↓看板ネコさんが2匹います。お外へ出勤中。

少し大和町を探索してから帰ろうと思います。

推しの先生に大和町のオススメスポット聞けば良かったな~💦
先生の地元だもんね!
のどかな所だなぁにっこり💕


せば⭐みなさんも良い休日を❤️
運転はご安全にびっくりマーク