ぐるっぽ京都 第六回オフ会レポート☆彡 | ぐるっぽ京都@アズーリ

ぐるっぽ京都 第六回オフ会レポート☆彡




日(日)は ぐるっぽ京都第回オフ会でした~


今回はぐるっぽ京都のメンバーでもある 
京都タワーホテルのBar
にお勤めの新井さんの
紹介で初のホテルでの開催になりました~


    【京都タワーホテル
にこ




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


素人集団の僕らですが 
さすがに6回もやってると手馴れてきました
苦笑
受付もスムーズです





そして今回も池西さんの十八番  
受付の会計を お札折り紙
で支払い

(幼虫野口。野口大僧正。棟梁野口。ベレー帽野口。三度笠野口。)




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今回は定員80名で募集をしたのですが
募集
週間で80名をオーバーし
新井さんに無理を言い、部屋を変更してもらい
その結果100名オーバーでも空席が出来るほどの広々空間~




結局1次会の最終人数は
名!!
今回はビジネス交流会かと思うくらい豪華な肩書きの方たちが参加して頂きました
◆上場会社の社長さん
◆弁護士さん
◆お医者さん
◆税理士さん
◆経営コンサルタントさん
◆デザイナーさん
(京都の異業種交流会でも中々 ここまではないのでは)

勿論、人は肩書きでは測れませんが
社長さんや弁護士さん、コンサルタントの方と気軽に会って
お酒の楽しく飲める オフ会の醍醐味ですよね~





・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今回初の試みの男女ペア
での司会


せいじの司会は見慣れていますが 
美里ちゃん予想以上にいいじゃないですか~


美里ちゃん第七回もやりますか~(笑)




開会の挨拶と注意事項
の説明



続いて乾杯



今回は前もって ぐるっぽ京都が誇るドクターに見えない
 (あら失礼)
ドクターのびぃさんに
乾杯の音頭を依頼 

しかし、超多忙で翌日にも重要な案件があると言うことで
乾杯の音頭をするためだけに30分だけ顔を出しに駆けつけてくださいましたm(u_u)m
さすが人格者のびぃさん



そして挨拶・・・ 乾杯・・・





そんな のびぃさん
席に戻ってから 若干クレームがあったと言う・・・

「のびぃさん 挨拶が堅い(^_^;)」と・・・ きゃー


確かに(爆)




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

会はスタートし、食事
歓談



この日は無理を言って予算もないのに食べ放題プランにしてもらいました
京都タワーホテルさん ありがとうございます

もっともっと 食べ切れない食事を用意してもらったのに
写真を撮ってなくって申し訳ないっす(人´3`)



食いしん坊
 ちづこさんチームも今回のお料理に大満足だったようで(笑)




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

そして本日のメインイベント

富岡洋 ワンマンライブ~~~~




ぐるっぽが世界に誇る名ギターリスト
 
富岡洋プチライブ









さすがプロ~~~
 

ギターの腕は勿論のこと 
トークも軽快www



プチライブの動画はこちら↓
http://youtu.be/kk2_xwC8SnI




洋さんは 
先日CDをニューリリース

ほかにも京都・大阪・滋賀でライブをしたり
長岡や滋賀でギター教室もされてますので
興味のある方は 洋さんのブログをチェック↓

http://ameblo.jp/ruby-t-guitar/



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

その後は更に食事歓談







あっ
と言う間に縁もたけなわとなり

恒例の「徳ちゃん」の〆め












そして締まり切らずに失笑

〆だけで笑いを取るとは徳ちゃんさすがっすv(。・ω・。)ィェィ♪



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

そして2次会は同ホテル8階に降りて開催

2次会は名の参加で会場はてんやわんや





重責の降りたギターリストとスタッフさん達





参加費を払って参加しているはずのバーテンダー新井さん
いてもたってもいられずに皆のカクテルを作り出す(笑)





・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

第六回のスタートは 
ロータリークラブ波平の集まり

勘違いするようなマッタリした雰囲気で堅苦しくスタートしましたが


立食パーティ
になってからはいつも通りの

打ち解けた雰囲気で 沢山の方々と交流が出来た会になったのではないでしょうか



今回も半数近くが初めて参加していただいた方
で 

今回僕も沢山の素敵な出会いを頂きました

この出会いを一度切りで終わらせるのではなく
これから末永いお付合い よろしくお願いします




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

今回も100人以上の方が集まって下さり
御参加頂いた皆さん、京都タワーホテルのスタッフの皆さん 
ほんとにありがとうございました


次回も楽しい場を提供出来ればとスタッフ一同、
皆さんのお越しを心待ちにしております
ありがとうございました




そしてスタッフをしてくれた せいじ、晋さん、内藤さん、
美里ちゃん、ましゃさん、まっきーさん、ナミさん、杉本さん、いっぺー君  

いつもいつもムチャぶりを聞いてくれてありがとー
あなた達のお陰で今があります、心からありがとー
そしてこれからもよろしくです(*^^)v




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

次回第
回は日(日)を予定しています

まだ参加した事のない方は 勇気を出して

一度参加してみてくださーい
きっと男女問わず素敵な出会いがありますよ~




ぐるっぽ京都 は こちら 
http://group.ameba.jp/group/4pvJKWfecHJX/

ぐるっぽ京都のfacebookページ
「いいね!」もよろしくお願いします http://www.facebook.com/gpkyoto



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
次はぐるっぽ大阪です 

月末に梅田orミナミ付近で開催予定です

大阪メンバーは是非、ぐるっぽ大阪にご参加下さい



http://group.ameba.jp/group/4GQQx93v51cZ/
facebookページ: http://www.facebook.com/gp.osaka

大阪も熱いメンバーが集まっているので 盛上る事、必至です





アメブロの更新はかなり少ないですが
facebookへのログインの方が多いので
facebookをされている方は お友達申請くださーい(^∀^)ノ
(ぐるっぽ京都から来ましたとメッセージ頂ければ承認させて頂きまーす)

アズーリのfacebookページ : http://www.facebook.com/tanaka.satoshi1112