夕食はZATTA。ヒルトン広島には他にもモザイクというビュッフェ形式のレストランがあるが、ここを使うとクラブラウンジ → モザイク → 朝食とビュッフェ続きになってしまう。特にラウンジとモザイクの被りが大きい。ZATTAは空いてるし丁度いい。バーなのでカクテルも頼めるし。半個室がある上、サーブしてもらえるのでありがたい。

 

 

 ピニャコラーダ。

 
 アプレミディサワー。メニューのチャート通り甘い。
 
 キッズハンバーグステーキセット。
 
 ポテトx2。相変わらず人気高い。
 
 チキンシーザーサラダ。サラダという割に肉の割合が多い。
 
 カルボナード ブラック ピザ。味は普通。
 
 牡蠣とイクラの瀬戸内レモンクリーム スパゲッティ。スペシャルなパスタで美味しい。
 
 和牛フィレステーキ。アンガスビーフサーロインから和牛フィレにすると260g→120gになる上、1500円アップ。ブランド牛じゃないし、このオプションは微妙かな。注文時にすでにお腹が膨れていたから迷わず選択したけどね。
 
 前回と少し変えてみたけど満足度高かった。私は独りでラウンジで食べてきたのでどこまで食べれるか不安だったが、あらかた食べきった。
 

↓過去の記事

 

↓今回の宿泊