子連れで宿泊した時のディナーはビュッフェ形式のモザイクを選びがちだ。私も実際に予約しようとしたが、団体客でいっぱいということでZATTAを案内された。いってみると空いてた。奥まったところに案内されたが、ライブは聞こえるし落ち着けて良い。アラカルトで注文。事前にメニューを見てカクテル複数頼もうと思っていたが、結局一杯をちびちび飲んでた。まあ、すでにクラブラウンジで飲んでるけど。
 

 3シトラス。美味しい。サイドに写っているのはお通し的なナッツ。フローラウンジで売ってる奴とはちょっと違うな。出来立てで良い。
 
 
 カプレーゼ。ブッラータチーズが良いね。
 
 
 ポテト。衣にチーズ使ってて美味しい。息子は衣だけでも食べてた。
 
 妻はコーンスープ好き。
 
アンガスビーフサーロインステーキ。よくロイヤルホストで使われてる。
 
マルゲリータ。チーズとトマトソースのバランスが良い。
あと写真ないけどキッズハンバーグ息子全部食べてた。 
 
プレデンシャルアイスクリーム。チョコチップがビター。
 
 一品のクオリティが高いし、落ち着けるし、結構子連れディナーとして良い。サーブしてくれるのは結構ありがたい。