また1つ歳を取りました。

娘と彼と過ごせてとっても幸せな日。

お寿司とケーキでお祝いしてもらえた夜も

うれしい限りでございます(* ´ ▽ ` *)





離婚してからこんなに幸せな誕生日が来るなんて

考えられなかったから怖いぐらい 笑





来月は彼のお誕生日もあるから、プレゼント

用意しなくっちゃな♪何がいいか聞き出そう 笑





それから付き合い始めてから9ヶ月が経過しました。

こんなに平和に穏やかににこやかに楽しく過ごせる

関係性に本当に感謝してます!

娘に対しても私に対してもすごく優しくて

一緒にいることが自然でとっても心地いい(*´-`)

これからも3人で楽しく進んでいきます。○