また1つ歳を取りました。
娘と彼と過ごせてとっても幸せな日。
お寿司とケーキでお祝いしてもらえた夜も
うれしい限りでございます(* ´ ▽ ` *)
離婚してからこんなに幸せな誕生日が来るなんて
考えられなかったから怖いぐらい 笑
来月は彼のお誕生日もあるから、プレゼント
用意しなくっちゃな♪何がいいか聞き出そう 笑
それから付き合い始めてから9ヶ月が経過しました。
こんなに平和に穏やかににこやかに楽しく過ごせる
関係性に本当に感謝してます!
娘に対しても私に対してもすごく優しくて
一緒にいることが自然でとっても心地いい(*´-`)
これからも3人で楽しく進んでいきます。○