大田区の住宅街にあるAZ YOGA火曜の朝のクラスは初心者、シニアの方、妊婦さんまで安心して受けられるやさしいヨガです。今日体験に来てくれた方はいつも我が家の前を通っていて連絡してくたそう。ヨガ初体験ということで丁寧に説明しながらゆっくり始めましたが、動けそうだったので途中からしっかりと動いたら、終わった後「これ、いつかきつくなくなるんですか?」って呆然(笑)でも、一緒に参加していたシニアの方も4ヶ月ですごく動けるようになったから必ず変わりますよ😃と言って次回を楽しみにして欲しいなと思いました。いくつになっても始められるのがヨガの魅力だからね🎵#ヨガ初心者 #ヨガ体験レッスン #シニアヨガ#マタニティヨガ #更年期 #無理せず #大田区ヨガ#石川台#火曜日 #五十肩#ヨガウェア #地元の #池上線ヨガ #看板 #呼吸 #女性ホルモン #汗だく #偏頭痛https://www.instagram.com/p/CUoXLXVh5r_/?utm_medium=share_sheet