FF14 第10回 FFXIVプロデューサーレターLIVE | えんど おぶ はーと

えんど おぶ はーと

新生FF14での出来事を皆さんにご紹介!
このブログを通して色々な方と交流できたら幸いです!
ブログ初心者なのでたいした事は書けませんが
よければ見てやってください!

こんにちは

ついに第10回 レターLIVEきましたねぇ
今回は2.1で実装されるコンテンツの特集とのことで
すごく期待して待ってました

そしてついに待ちに待った情報が

パッチ2.1「覚醒せし者たち」
実装時期:12月17日

意外と早かったww
待ち遠しいです


さて、レターLIVEの話に移りますが
公開された情報で1番気になったのは
極蛮神とのアツいバトルですねw

3蛮神とのSSを軽くご紹介

極イフリート
 
楔多いよwww
これ黒召のLBでもキツイですよね

 
極ガルーダ
 
分身にラインが出てないのが気になりますね・・・
しかも動画の最後で3体同時にエリアルブラストしてました 


極タイタン
 
いやああああああ((>д<))
ランスラが大変な事になってますw

どれも凶悪そうですが
やはりタイタンは圧倒的w
完全にプレイヤーを殺しにきてるじゃないすかww

こりゃあ実装されたら真っ先に行くしかないですね
まぁ逝く可能性しかありませんがww

紹介は以上です
まぁ動画見てもらえば早いですねw
とにかく極蛮神がやばいよって事を言いたかった

では、また~

ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナーをクリックお願いします


FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください