FF14 「異邦の女騎士」やってきました! | えんど おぶ はーと

えんど おぶ はーと

新生FF14での出来事を皆さんにご紹介!
このブログを通して色々な方と交流できたら幸いです!
ブログ初心者なのでたいした事は書けませんが
よければ見てやってください!

こんばんは

遅れ気味ですがフェーズ2「異邦の女騎士」やってきました

今回はウルダハから受注するようですね

 
リムサの時のようにショップのNPCはいませんでした 

と、いうことは武器を集めるためにはリムサのFATEを回す感じなんですかね 


とりあえず現地に向かってみると
さっそく沸きましたw


 
そこには見覚えのあるモンスターが
FF13に出てきましたよねwww

武器を集めるためにリムサを回すのであんなに人がいたのかな 
そう考えると混雑してた理由も納得です 

今回ゲットしたアイテムはこちら
 

 

ライトニングさんの装備欲しさに性転換してる人をよく見かけますww

見た目装備にはもってこいですね

まぁ自分はスノウ装備で我慢します
そして装備することはないと思いますw


では、また~


ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナークリックお願いします


FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください