06.04(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは!
 
 
 
No.23ちぃです☺
 
 
 
 
練習が再開しました👏
 
 
 
 
 
 
まだコロナが終息したわけではないので、しっかりできることをやって感染予防しつつ、練習に取り組んでいきます!
 
 
 
 
練習報告です!
 
 
⚽メニュー
・トレーニング
・個人リフティング、グループリフティング(罰ゲームあり)
・基礎練2人組
・ボールコーディネーション
・パス&ドリブル2人組
・シュート2種類
 
 
 
 
 
リモートトレーニングで皆と会ってた?けど、皆でボールを蹴るのは約2ヶ月ぶりでした。
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりの練習は…
 
 
チームでフットサルが出来て嬉しい!楽しい!
 
 
 
2時間はあっという間でした!
 
 
 
 
 
去年の練習やリーグ戦とは異なることがたくさんあります。
 
 
これからも変更点はたくさんあるでしょう。
 
 
その都度対応できるように、、
 
 
 
環境や条件の中で柔軟に、前向きに!
 
 
 
でも、やることは変わらないと思ってます!
 
 
プレーはぶれずに、全力でフットサルに向き合います!
 
 
 
 
またフットサルができることに感謝ですね☺️
 

 
 
 
では、お題です!
 
 
『もし一億円が当たったら?!』
 
 
 
完全につまんないんですけど、、
 
 
 
 
貯金します!
 
 
 
 
 
老後のために!
 
 
 
 
私、介護施設で働いているんですが
 
上司とお金がないといく場所もない、
 
お金があればどこでも生活できるし選択肢がある
 
って話をたまにするんですよ!
 
 
仕事上いろんな人とお会いするんですが、
 
 
困ってる人は山ほどいますし、、
 
 
施設ごとにやれる範囲って決まってるので、やれることが制限されちゃうんです。
 
 
ここではできないから、移動しなきゃいけないとき、お金がなければ生活する場所がなく迷子です。
 
 
命が天秤にかけられ迷子になるのは嫌だなぁと。。
 
 
 
長くお家で生活できるのが一番なので、健康が大事‼️
 
 
今回コロナで改めて思いました!
 
 
なんか現実的な話ですいません、、そんな理由で私は貯金します!笑
 
 
これは、No.18かっきーさんから一億円もらえるのかな😁?笑
 
 
次の練習でおねだりしてみようかな!笑
 
 
 
 
次のお題は、、
 
 
『学生生活の楽しかった思い出と辛かった思い出』
 
 
 
私は楽しかったのも辛かったのも高校の部活でした。
 
 
監督が日体卒で、、
毎日辛くて死んでました。。笑
毎日あり得ないくらい走ってたあの体力、、今ほしい。笑
 
 
では、よろしくお願いしまーす❗