05.31(日) 自粛活動その16 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは
No.18カッキーです。

緊急事態宣言も解除され少しずつ自分の行動範囲も広がりつつありますが、今まで自粛していたこともあってか、なんだか世の中への免疫が薄れた感じです笑
何をするにも触るにも不安を感じながら…

まだまだ油断せず、できる対策はシッカリしていこうと思います(^^)

この日も、まっちゃんによる
オンライントレーニングでした!!
良い汗かきましたー
筋肉痛も良い感じにニコニコ

まっちゃん、いつもありがとうございます!

では、お題についてです。
『学生時代にしていたアルバイト』

コンビニです!!
今は無いスリーエフ!!
高校3年生から大学生までずっと。
友達と一緒に始めたんですが、
すごく良い人たちに恵まれ毎回楽しみに行っていました!
常連客のおじさんと仲良くなったり、
あのお客さんは何を頼むかって予想したり、
あ、一番過酷だった経験は、
駅前のミニストップにヘルプ?で夏休みの朝の時間だけ行った時、めちゃくちゃ行列で疲れ果てて…、気づいたら水道の水を飲んでました。
今思えば、外で水道水飲むことって中々無いですよね…

そんな感じの思い出話です(^^)

次のお題は、
『もし一億円が当たったら?!』