05.24(日) 自粛活動その14 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは!
NO.10 こみです。

ずっーとお休みだった仕事も緊急事態宣言が解除され再開しました。
それにより、日曜日のオンライントレーニングに参加できませんでした。
毎回、みんなと一緒にトレーニングするのはモチベーションアップに繋がるので、参加できなくて残念です、、

毎回トレーナーのまっちゃんが素晴らしいメニューを提案してくれるので、参加できない回は録画を観て1人でやっていこうと思います!

オンライントレーニングをしてると、早くみんなでボール蹴りたいなー。ってすごく思います。
みんなとボール蹴ったらどんな感じになるんだろう?ってすごく思います!
6月から感染予防を徹底して活動再開できるので、今から楽しみです!(*^▽^*)

自粛生活も終わりに近づき、息子とイチャイチャした日々も終わりです、、( ;  ; )
ペペロンチーノ生活ともおさらば、と思いきや、給食始まるのはまだ2週間先〜(ToT)
まだまだ、ニンニク生活は続きます〜

さて、お題の

『子供の頃の将来の夢』

ですが、、、

特にこれといってないです、、(^_^;)

小学生の頃はテレビで
「ムツゴロウ王国」を観て
私も動物をワシャワシャしたい!って思って、ムツゴロウさんとこで働く!って言いまくってたけど、だんだん、果たして自分はそんなに動物が好きなのだろーか?
という疑問にぶつかり、夢は消え去った気がする。。。

あとは、キャプテン翼にかなり影響され、サッカーが大好きになり、中学に入り高校サッカーにどハマりして、女なのに国立を目指したい。と本気で思ってた。笑

そんな感じで大人になってこうなりたい!という夢はこれといってなかったかな〜(^_^;)

ただ、大人になってからは夢ばっかりみてる。いつかなんかやってやろー。
って思いはずっと消えません!

いくつになっても夢は見続けたいですよね〜(*^_^*)

さて、次のお題ですが、、

「行ってみたい世界の絶景を3つあげてください!」

私旅行大好きなんです〜
世界の絶景を巡るのが夢です〜 
子供成長したら、旅ばあちゃんになる予定です(≧∀≦)
できればクライミングとかもしてみたい。笑

夢はでっかくねー!

てなことで、行ってみたい絶景!
よろしくお願いしまーす!*\(^o^)/*