05.21(木) 自粛活動その13 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは🖐
No.8はっちゃんです🐝

チームオンライントレーニング、実施しました💪

途中パソコンが眠いよ〜😴って言っていて、ZOOMに入れなくなったり(笑)
かっきーは、いつも姿を消す👻
さすが✨



緊急事態宣言から、生活や仕事の方法が少しずつ変化してますね。
在宅勤務したり、オンラインミーティングしたり、オンライン支援したり。オンラインってすごいって実感する今日この頃🌴
最近は自分のできることを活かして、オンラインで運動やストレッチを自宅にいるキッズたちと一緒にやってます🤸チームのトレーニング同様、お互いの姿が見えるので楽しいです🎶
他にもオンライン折り紙、オンラインクイズ等…💡




工夫すれば、色んなことができるんだ〜って自粛期間に学習しました😁


モーリーさんよりまわってきたお題🌈
『夏になったらやりたいこと』🎐
いっぱいありすぎる🥰
・バーベキューやる
・花火大会行く
・かき氷食べる
・プール
・お祭り行く
・スイカ食べる
・夏の白馬村へ行きたい


やりたいことたくさんありますねぇ🤩
ただ今年はイベント系は開催できるかな、できるといいな〜。


次のコミさんへのお題発表します🌻🌻🌻

『子供の頃の将来の夢』
ひとつでもいくつでもいーですよ👍

ちなみに私の『子供の頃の将来の夢』は、
幼稚園→酒屋さん
小3以降→バレーボール選手
高校→バレーボール選手と北海道でアイスクリーム屋さん

ツッコミどころ満載な夢ですね(笑)
理由を聞きたい方は、ぜひ本人まで👂

ではでは、自粛期間を工夫してエンジョイしましょう👋