04.19(木) 練習 善行 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは~


4月より入団させて頂きました、

No.18カキ (カッキー)です。


Azvert Fujisawa Ladies Blog-2012.04.11 kaki

これから、フットサルを学んでいき

メンバーと楽しく真剣にプレーしていけるように頑張っていきます晴れ


よろしくお願いします!!



では、練習報告です★


≪参加メンバー≫

No.2 みおさん

No.4 ふみさん

No.7 かおるさん

No.8 はっちゃんさん

No.11 はせさん

No.12 かずさん

No.14 なおさん

No.18 カキ

No.19 はらちゃんさん

No.36 かなさん


仁さん

幸田さん

さっちゃんさん



≪練習内容≫


■リフティング

■グループリフティング

■ラダー

■3vs3 (エリアによりパス制限あり)

■二人組基礎

■シュート

■1vs1

■2vs1

■3vs3 (OF・DF固定、DFは奪ったらハーフまで)


今日は、対人のトレーニングが多く頭を使う内容でしたね。

味方がボールを持っている時の周囲の動きだし。

ボール保持者の状況を見て、サポートの動きを変える。

など、

ボールを持っているときはもちろんですが、

そうでないときも常に考えて動くことがとても重要だと思いました。


3人目まで連携して動きだせると、

良い形でパスが繋がりますね!!

たくさん、チャレンジして行きましょうアップ


個人的には、

もっと頭を使って、色々なイメージをもってプレー出来るように

していきたいです。

また、苦手な声も頑張ってだしていけるように頑張ります音譜


もうすぐ開幕戦ですね~

すでに緊張気味です。。。

良いコンディションで挑めるように、

チームみんなで頑張って行きましょう!!



Azvert Fujisawa Ladies Blog












楽しくモップがけ~




お誕生日プレゼント頂きましたコスモス
Azvert Fujisawa Ladies Blog











はせさん、ありがとうございます☆


Azvert Fujisawa Ladies Blog





















かずさん、ふみさん、かおるさん ありがとうございました☆