04.09(月) 練習 秋葉台 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

どうもパー

だいぶ、暖かくなりましたね音符桜もキレイですねぇ桜
りーたんがいよいよ学校に行き始めましたニコニコ
黄色い帽子をかぶって、ランドセルを背負って、頑張って行ってますキラキラ


では練習報告です音符

晴れ参加者晴れ

No.2 みお
No.4 ふみ
No.7 かおる
No.8 はっちゃん(自主トレ)
No.11 はせ
No.12 かず(見学)
No.18 かっきー
No.19 はらちゃん

幸田さん
松栄さん


チューリップ赤メニューチューリップ赤

リフティング

ボール回し

シャトラン
・1つ進んで1つ戻る
走った時間+インターバル(50秒)×5

・1つ進んで、スタートに戻る
走った時間+インターバル(1分15秒)×3

2人組基礎練、基礎パス

1対1ボールキープ

ミニゲーム

Azvert Fujisawa Ladies Blog-DSC_0088.JPG



基礎練習の時に自分で付加をつけていきましょうビックリマーク
またゲームの時にも意識出来るようにしましょうアップ

個人的には練習中の声が少ないと感じましたDASH!
もっとみんなで声を出して、盛り上げて行きましょうニコニコ

どんなことでも1つ1つ、意識して考えてやって行けば本番で自然と出来てきます音符
練習からやって行きましょうニコニコ



かたつむりおまけかたつむり
Azvert Fujisawa Ladies Blog-DSC_0089.JPG
はっちゃん撮影、指だけ参加にひひ

Azvert Fujisawa Ladies Blog-DSC_0084.JPG
自主トレ中あし






No.2 みお