04.07(土) 練習試合 多摩 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ


愛読者の方々、いつもありがとうございます。

真面目担当、はせがわですAzvert Fujisawa Ladies Blog-image00.gif
Azvert Fujisawa Ladies Blog-2011hasetan

桜の花がようやく咲き誇り、気持ちも気温も暖かいハズなのに、この日はめちゃくちゃ寒く、車の温度計は6℃を表示していました

…冬かと思った…Azvert Fujisawa Ladies Blog-image01.gif

みなさん、この季節、薄着になりたくなるかもしれませんが、風邪ひかないように気を付けて下さいねAzvert Fujisawa Ladies Blog-image02.gif




さて、今日は練習試合をペスカドーラ町田バイラリーナスさんとやらせて頂きました。


しかも私たちレディースメンバー全員参加!!
ただ、トレーナーのまっちゃんとプリティマネージャーさちこは居なかったのでザンネン。。。



場所はフットサルステージ多摩
サンリオピューロランドが目下にありますAzvert Fujisawa Ladies Blog-image03.gif


車で行ったのですが、途中トイレに行きたくなったが、バイパスにはなく、ようやく見えたニトリに駆け込みギリギリセーフAzvert Fujisawa Ladies Blog-image04.gif
そんなこんなで会場に到着!!
みなさん余裕で着いていたようで、少しティータイム。



ラウンジでストレッチや軽くアップをしました


試合結果は…
1本目…1-0(得点:かず)
2本目…0-1
3本目…0-1
4本目…0-1
5本目…0-2
6本目…0-2
7本目…1-2(かず)
トータル2-9


得点が少なかったのが残念。。
フィニッシュまでは行けるようになってきているけど、ゴールする事が出来ない。ここは課題ですね。

失点については、マークのズレからの失点がほとんどでした。

声を出し合う事と周りを見る事!!
走り負けない事!


ミーティングでは、監督からウイークポイントを個々に伝えられました。
監督はみんなをよくみてます。
嬉しいですね。

と、いう事で、課題がたくさん見つかる試合でした。




ペスカドーラさん、ありがとうございました!


帰りは数人でご飯を食べたのですが、今回も三浦さんはおもしろくオーバーヒートしていますたAzvert Fujisawa Ladies Blog-image05.gif
Azvert Fujisawa Ladies Blog-2012.04.07 4

チャンチャンAzvert Fujisawa Ladies Blog-image06.gif


では、おつかれさまでしたAzvert Fujisawa Ladies Blog-image07.gif






【今日のおまけPhoto】

Azvert Fujisawa Ladies Blog-2012.04.07 2

かな(奥かず)

Azvert Fujisawa Ladies Blog-2012.04.07 3
みお


Azvert Fujisawa Ladies Blog-2012.04.07 5

揃ったので集合写真