全日本選手権神奈川県大会 初戦結果 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

セ・リーグ新人王争いが誰になるのか妄想して楽しんでるユーダイです😅

個人的にはDeNAの牧選手を推したいですね。

規定打席に到達し打率3割1分4厘。リーグ3位の成績です!

ただ、チーム順位がネックですね…。




さて本題です。

先日行われました全日本選手権神奈川県大会の結果をお知らせします。



初戦はラオダワラというチームとの対戦となり、

2-0で次に進むことが出来ました!

今回は12分ハーフという難しいレギュレーションでした。引き分けだとファール数を比較するフェアプレーポイント、同点の場合は抽選というものでした。

なので、しっかり勝ち切ることが出来て安心しました。


以下、キャプテンの朴館ヨシミ選手のコメントを掲載します🙇‍♂️


「こんにちは。

アズヴェール藤沢のよしみです。

11月3日全日本選手権の初戦が行われ、2-0で勝利し4回戦に進出することができました。

選手権初戦の緊張感といつもの試合時間とは異なり、12分ハーフという短い時間で1試合通して思うようなパフォーマンスがチーム全体で表現できませんでした。

次はアズヴェールらしい攻守においてアグレッシブなフットサルを体現して、1試合1試合決勝のつもりで全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!」



次戦は11/13(土)になります。

詳細はまたご案内いたします。



(左からno12テッペイ、no23マト、no11カツアキ)


今回は以上です!

ではまた!