NEWプラシャツ!!その② | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

前回の続きになります!

早速行きます!



中段左『Tanto Tanto』様です!

藤沢駅から歩いて10分ほどのところにあるイタリアンレストランです。

「バーニャカウダめちゃうまい!」

これはうちの大澤の談です。笑

この記事を作成する前に一度行きたかったのですが、都合をつけられず…🥺

この日行ける!って時のためにHPのメニューをめちゃ見てます。笑

オンライン大学生はランチの方が行きやすいなと思っていたところ、ランチのコースには全てバーニャカウダが付いているのチェック済みです🙋‍♂️


皆さんもぜひ!

http://www.tantotanto.com/sp/index.html






続いてお隣『NPOcafe』様です。

特定NPO法人藤沢市民活動推進機構様が安定している団体向けコワーキングスペースです。

なんだか難しそう🤔

具体的には団体運営に役立つ様々な講義の開催や運営に関する相談に乗ってくれたりします!

地域の情報が集まってくるので、先日の草刈りのお手伝いもこちらからお話を頂きました。との事でした!




下段左は『株式会社Azvert JAPAN』様です。

こちらは主にFAVIO商品の取り扱いを行なっている会社で、アズヴェール藤沢の前理事長である廣井さんが代表を務められています。

先日もFAVIOエンブレム入りマスクを提供していただきました!

no18リョーイチは写真撮影協力姿勢◎なので覚えてください。笑

(みんな協力的だけど、特に!)




そしてお隣は『縁生』です!

トレーナーの神谷さんが行なっている事業との事で、訪問リハビリを行っているそうです。

このマークカッコいいですよね!






というわけで今回は、新プラシャツの紹介を行いました。

多くの方のご協力を得てアズヴェール藤沢の活動が続けられている事、TOPチームが関東の舞台で戦えている事、選手を代表し申し上げます。

本当にありがとうございます!

このかっこいいプラシャツを来て毎試合アップを行なっているので、配信をご覧になる際はキックオフのちょっとだけ前から見てみてください🙇‍♂️




今回はこれで以上です!

TOPチームは11/3(祝水)に公式戦があります。

全日本選手権神奈川県大会ですので、配信は行われません。

Twitterでの速報を行えると思いますので、そちらをご覧ください!