来たる!第9節! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

no20のユーダイです!


本日は週末に行われる関東2部リーグの第9節について書いていきます。



今節は茨城県にあります「水海道総合体育館」にて開催されます。無観客での開催になりますのでご注意下さい!

マイクジューにて配信がありますのでそちらをご覧ください🙇‍♂️

URLはまたご連絡します!



第3試合ですので、14時20分頃のkick offになる見込みです。確定情報が分かり次第お知らせいたします!




今節の対戦相手はBRB TANTALUS FCです。

前節ロンドリーナを3-0で撃破しているこのチーム相手にいかに自分たちの時間を作れるか今から楽しみです!




前節から1週間試合のない週を過ごしての公式戦となります。

コロナワクチン接種等で週末の練習はなかなか集まる人数も多くはなく、イグナツィオの選手達と合同でトレーニングを行いました!

紅白戦ではかなり高強度の出来だと思います!!


個人的には調子が上り調子なので、この状態をできるだけ長くキープしたいものです🙋‍♂️



今回は以上になります!!