クラウドファンディングも大詰めです! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

皆さん本日(25日木曜)23時59分をもちまして、

アズヴェール藤沢のクラウドファンディングが締め切りとなります。


記事作成現在、目標の73%のご支援を頂いております。

本当にありがとうございます!!




今回のクラウドファンディングは今後のクラブ運営においてとても重要な意味を持つ挑戦です。

そんな挑戦に沢山のご支援を頂けて私はとても嬉しく思っております。コロナ禍においてなかなかイベントも開催できず心苦しいですが、いつか必ずこの感謝の思いを精一杯込めて、イベントを開催出来たらと考えています!



夏祭りや年末の蹴り納めで子供から大人までみんなが笑顔でボールを蹴れる日が早く戻って来ることを願いながら、今日も感染予防に気を配りつつ活動していけたらと思います。




本日23時59分までクラウドファンディングは続きます。

皆様のご支援でアズヴェール藤沢がより良い環境で活動を継続できます。

是非ともよろしくお願いします。


クラウドファンディングのHPリンクになります!

https://camp-fire.jp/projects/401629/