選手紹介 背番号21! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

本日は守護神倶楽部の無口な守り人の紹介です。


内容はこんな感じです👇👇👇


①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


参ります!!



背番号21

①伊藤渓太

②1999年8月1日

③175

④ゴレイロ

⑤サッカー観戦

⑥スーパーロングシュート

⑦がんばります


はい。本日はイトウ ケイタの紹介です。

我がチームはイトウが3名いますが、血縁関係ではありません‼️


記入内容で十分クセ強いの伝わってきますね笑


冒頭にもあるようにケイタは無口です。

滅多に喋りません。が、

クセは大分強いです笑


ゴレイロの中では年少組なので、何かと話すことは多いので彼とは仲が良いと勝手に思っています。彼の中ではどうなのか機会があれば聞いてみたいものです🙋‍♂️

彼の活躍を今年は配信でしかお見せする事ができないのがとても残念です。。。


開幕戦は27日(日)です!

ぜひ応援の程よろしくお願いします!