選手紹介 背番号8! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

投稿が滞ってしまい申し訳ありません!

今日も選手紹介の続きを行っていきます!



①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント


こんな感じで選手に答えてもらいました!

早速行ってみましょ🤩




背番号8

①名前

竹中 唯人

②生年月日

2001年5月2日

③身長

173cm

④ポジション

アラ

⑤趣味

音楽を聴くこと・ウォーキング

⑥アピールポイント

ヒールリフト・ロングシュート

⑦選手からのコメント

1試合でも多く出場して、

チームの勝利に貢献していきたいです!





はい。本日は背番号8。タケナカ ユイト君の紹介です。

彼の特徴は身体能力の高さと言えるでしょう。

スピードを活かして攻守でチームに貢献してくれます。

そして彼を語る上で外せないのは「真面目」という事です。チーム1の真面目くんで、そんなところも可愛がられる部分なのかなと思います😄


彼は現在U-18のコーチとしても活動してくれています。僕の要望を踏まえて毎回の活動で素晴らしいサポートをしてくれる需要な仲間です!

そんな彼の活躍を今季は注目ポイントの1つとしてあげたいと思います!




【クラウドファンディングのお知らせ】

アズヴェール藤沢はクラウドファンディングを行なっております。既に多数の方々からご支援頂いております。ありがとうございます!!

今後の活動継続、環境充実に向けてまだクラウドファンディングの詳細をご覧になられていない方は、是非一度下記リンクよりクラウドファンディングについてご覧になってみてください!


よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/401629/





〜〜〜〜〜〜〜


次回は新加入選手2人目の紹介です!

お楽しみに!


〜〜〜〜〜〜〜