選手紹介 背番号7! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

イングランド プレミアリーグ

年間最優秀選手 マンC ルベン・ディアス

最優秀若手選手 マンC フィル・フォーデン


納得の選出だと思いました。ユーダイです。

個人的にはCBの選手が認められるのは嬉しいものです😆

という事で本日も選手紹介やっていきたいと思います。

本日はアズヴェール藤沢キャプテンのあの人!

ご存知の方は多いと思いますが、あえて今一度ご紹介させていただきます!



紹介はこんな感じで行きます↓↓


①名前

②生年月日

③身長

④ポジション

⑤趣味

⑥アピールポイント

⑦選手からのコメント



では行きましょう!




背番号7

①朴舘由海

②1990年6月9日

③175㎝

④フィクソ、アラ

⑤ウイイレ

⑥スピードを生かした縦突破

⑦関東2部優勝に向けて全身全霊で戦います!





今回はキャプテン!

ホウノキダテ ヨシミさん!


うちのキャプテンでスクールコーチ⚽️

ヨシミさんの武器は何と言ってもスピードとテクニック。しなやかな身のこなしで相手を抜き去り、シュートを決め切る技術も高水準。

ゴレイロとしては彼とは1対1の場面を作りたくないものです。


チームが苦しい時に何か起こしてくれる不思議な力を持った選手なので最後まで諦めないアズヴェールイズムの体現者と言えるでしょう👏

昨季チーム内得点王のヨシミさん。今季は何点取れるのか注目してみてください笑





【クラウドファンディングについて】

アズヴェール藤沢はクラウドファンディングを行なっております。既に多数の方々からご支援頂いております。ありがとうございます!!

今後の活動継続、環境充実に向けてまだクラウドファンディングの詳細をご覧になられていない方は、是非一度下記リンクよりクラウドファンディングについてご覧になってみてください!


よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/401629/






〜〜〜〜〜〜〜


次回は若手選手の紹介!

加入2年目で怪我からの復活を目指すハイクオリティプレイヤー


〜〜〜〜〜〜〜