TOPチーム キャンプ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

※本記事は9月7日-8日の内容です。
お世話になった地域や施設も台風15号の影響を多大に受けたと聞いております。
心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早い復旧を願っております。
 
———————————————————————
 
こんにちは! 
TOPチームno.11 カツアキです!
 
自分は昨年の10月に大怪我をしてしまい、現在も術後3か月で復帰に向けリハビリ中でございます泣
 
さてTOPチームですが、
先週末の9月7日-8日に千葉のアルビンスポーツパークと晴れのち晴れでトレーニングキャンプを行いました!
 
2日間とも2部練習で、
戦術や二人の関係等の動きの確認とミニゲームを行いました!
 
 
 
気温の暑いなか4回の練習で流石に皆も体は堪えたのではないでしょうか、、(^_^;)
 
自分は怪我のため、ひたすらリハビリと腹筋、腹筋!
目指せC.ロナウド!!
 
 
またチームで寝食を共にしたことで、よりチーム力がUPしたのではないでしょうか! 
まとくん(no.23)とけんいちろう(no.25)は終始楽しそうでしたね(^-^)
 
 
 
アルビンスポーツパークさん
晴れのち晴れさん
ありがとうございました!!
 
2日間とても有意義な時間を過ごすことができました!
 
最後に
9月16日(月)に横須賀市南体育会館で 
県リーグ第7節 VSエンカサ戦があります!
 
一部優勝する為に既に1敗してるので、絶対に負けられません!!
熱い気持ちと、見ている人も楽しませるような試合で、必ず勝利しますので、
皆さん是非会場に足を運んで応援よろしくお願い致します!
 
それでは!