こんにちは! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!TOPチームNo.9のヒデです!
(写真右側)


僕は昨年の夏からチームに加入しました!ペルーと日本のハーフです🇵🇪🇯🇵

普段は都内の大学に通う学生です!アズヴェールに加入して1年が経ちますがフットサルの難しさと楽しさが今1番実感できてすごく充実しています!

さて、今日はいつもどおりMFPでのトレーニングがありました!

シュート練習、戦術練習、対人、ゲームといつも試合を意識したトレーニングを行っています。現在怪我をしていて参加はできませんでしたが、客観的に見てゴールを決めれるかどうかがチームの課題の1つだと感じました。

9月はリーグ戦優勝という目標において大事な2連戦があります!ここが勝負所です。チーム全体で練習から精度の高いトレーニングをして必ず勝利を掴みます!

写真は全体練習のあと残ってシュート練習をするNo.12哲平さんとNo.25丹くんです!次節は彼らが必ず決めてくれます!