選抜県リーグ アズール | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは。アズヴェール藤沢のヨシミです。
10月23日、アズールの湘南地区少年フットサルリーグ最終戦が行われました。
この試合の前に行われた試合で首位のチームが敗れた為、勝てば優勝という試合でした。
相手はロンドリーナウン。立ち上がり早々に先制点をあげ勢いがついたかに思えたのですが、徐々に相手もリズムを取り戻し立て続けに失点を重ねてしまい追う展開で焦りも出てしまいなかなか思うようなプレーが出せず3-7で負けてしまい、湘南地区を優勝することは出来ませんでした。
優勝が手の届く所にあっただけに非常に悔しい結果ではありましたが、選手達は毎試合気持ちの入った熱いプレーを見せてくれましたし、優勝争いを出来た経験は必ず今後に活きてくると思います。
中央大会のではこの悔しさを忘れずさらに成長した姿をピッチで表現できるよう、日々の練習を全力でやっていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!