飯田暁彦引退記念OB戦 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは、廣井です。
今回は4月8日(日)に行われた、飯田暁彦引退記念OB戦について書きたいと思います。

{3FAA5BE1-B9DE-48AB-943E-DD1AC1F71855}

飯田暁彦は2003年にアズヴェールに入団しアズヴェール一筋14年間プレーし昨シーズンで引退した選手です。
アズヴェール史上最も長く在籍した選手です。
そんな彼のために、歴代のOBが20名ほど、現役とスタッフ、それに飯田のご家族合わせて総勢40名ほどが参加し引退記念OB戦を開催しました。
アズヴェールらしく、OBも現役も全力で飯田との最後のプレーを楽しみ喜び合いました。

{33A31CF8-5292-427E-A17C-C59198104B18}

{69E45017-BF76-4872-A0AF-91FFA6040B43}

{C8C34D9A-5AC5-4291-BBBB-57747ED48AA3}

{21970FC2-5CCB-493C-9AA8-040537DD9F52}

試合の後は、ささやかながら引退式を行い記念品や花束、ユニフォームなどを渡し、最後に飯田から挨拶の言葉をもらいました。
最後も、飯田らしい挨拶でした。
OB戦後も、打ち上げに二次会と続きましたが、最後まで多くの方が参加し、飯田の引退に花を添えることができました。

{55C649A4-977D-4B53-99F2-D2B3D9A700D3}

{C7C83B97-8DA2-44C6-8667-8EC3F206A667}

{070DD7B1-5868-4879-8D05-900800A24C6E}

自分で言うのも何ですが、アズヴェールは本当に良いクラブだなと思える心温まる一日になりました。
飯田からも、フットサル人生で一番幸せな一日だったとの連絡をもらいました。
この言葉をもらえて、引退式を開催できて本当に良かったなと思いました。

今ではライバルチームに所属している方もいる中、多くのOBの方に参加して頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

そして、飯田暁彦、14年間アズヴェールで頑張ってくれて本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!