メルシャン藤沢工場さまの運動会にご招待いただきました! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!スタッフの椎葉です(^-^)

桜も満開、お天気もよくて気持ちがいいですね♪
うちの近くの公園では毎日お花見宴会が開かれていて、楽しそうです。

そんなぽかぽか陽気の中、スポンサードいただいている「メルシャン藤沢工場」様の運動会にご招待いただき参加してきました!
今回第1回目となる工場全体の運動会!
綱引きや縄跳びなどの他にも宅急便リレーといった面白い競技も行われていて盛り上がっていました!
アズヴェールからはトップ・レディース・フルリールから選手が参加し、メルシャンの選抜チームとのエキシビションマッチを行いました。
どの選手も気合い十分!!
緊張感のある白熱した試合が繰り広げられている中、歓声もあり、笑いもありとそれぞれに楽しんだ時間でした。

結果は…
アズヴェールの勝利♪♪

現在メルシャンvsアズヴェールの試合は1勝1敗。
また対戦できる日が楽しみです!

{40EC3E05-BF0F-4C55-B53C-7C0E516EF163}

メルシャン藤沢工場の皆様、ありがとうございました!!