育児あるある | お産婆 azuwanimamaのブログ

お産婆 azuwanimamaのブログ

お産のはなし。子育てのはなし。更年期のはなし。老年期のはなし。プライベートのはなし。犬のはなし…各種取り揃えております♪

 

離乳食あるある

ナイフとフォークミルクもおっぱいもイマイチだったのに、離乳食になった途端に人が変わったようにガッつく我が子が天才に見えるにっこり 目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ナイフとフォーク手が込んだものを作れば作るほど絶対に食べて欲しくなる(が、思ったほど食べてくれない時の悲しみ・・・悲しい

 

ナイフとフォーク7対3の割合でレトルトに負ける 凝視汗

 

ナイフとフォーク昨日喜んで食べていたブロッコリーを今日は口から吐き出して、机にきれいに並べられた時の虚しさ・・・悲しいダウンダウン

 

ナイフとフォーク猫まんまを嬉しそうに食べてくれた後の離乳食作りの手抜きがハンパない 指差し

 

ナイフとフォークまだ食べさせてない食材を、義母が勝手に食べさせていた時のイライラ感を夫にぶつけ気味 ちょっと不満メラメラ

 

ナイフとフォークでもって、何がいけないのかわからない夫に落胆 悲しい

 

以上、私の経験も含まれている離乳食あるあるでしたてへぺろ

それではまた・・・ありがとうございましたうさぎスター