七夕2020_私のお願い事


とっても素朴で普通のお願いごとですが

最近の私には

そんな小さなことが大切だったりします。


ちょうど2020年も半年が過ぎて...


もう半年かと思って振り返ってみると

正直もっともっと100億倍くらい

ハッピーな人生にできたな、と。


25歳になったことを

ネガティブに意識しすぎなのかもしませんが、

カラダの変化も大きく感じて

自分のことのはずなのに沢山惑わされました。

人生の先輩方、20代半ばでそんな経験ありましたか?


自分自身のココロやカラダに

私自身もwhy?を感じながらも

今は自分と対話する時なんだなあと思いながら

ヘルシーでハッピーな生き方を

いろんな角度から模索しています。

まだまだ、試行錯誤中です。


「簡単なことのはずなのに1番難しい」


そんな感じ。

自力ももちろん、

医学の力もかりながら…

でもなかなか思うようにはいかず、

とってももどかしい!笑

だから七夕のお願いにしました🙏


もしかしたら

女性にとって変化の時期なのかな。

変化もポジティブに感じられるのは

もう少し大人になってからかもしれません。


でもやっぱり自分がまずハッピーでないと

周りをハッピーになんてできないので。

2020年下期は自分をハッピーにさせること🧡

お願いごとというか、自分との約束です!


2020年上半期ハッピー思い出ランキング1位

PALECE HOTEL TOKYOからの夜景を添えて

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>