• 25 Oct
    • '16 Summer Memory

      Hi👏🏻👏🏻もう寒くなってきてニットを着ている毎日……なので夏の思い出も今日の更新で最後にします^^/8月はダンスばかりしてただから9月の思い出を🍂🍇 🌙 🌷 💎あゆかと弾丸韓国旅行〜🇰🇷💕とってもマイペースな女子旅でした(笑)可愛いお店に、、💞おしゃれなカフェテリア🐶写真スポットもたくさんあったよ😊ご飯も美味しくって楽しかった!またそのうち行こうかな^^🍇 🌙 🌷 💎jouetieの5th Anniversary Partyへ💕AMIAYAちゃんはほんとにセンス抜群。招待頂いて嬉しかったです^^ショーもあって、メイちゃん出てた〜!名古屋のサロモのお仕事でお会いして以来。上小田井のorigami懐かしい…💕会えて嬉しかったな^^🍇 🌙 🌷 💎鎌倉で見れなかった花火もリベンジ。夏花火もいいけれど秋花火も悪くない😊綺麗だったなあ〜!🍇 🌙 🌷 💎これで夏休みも終わり。とはいえ、学校が始まってそろそろ1ヶ月なんか新しいことやろうかなあと思って実は色々動いています^^カタチになったらまたブログで。たくさんの人に会って色んな面白い話をして次へ次へユニークな人たちに囲まれて感性も豊かになって楽しい秋になりそう😊💓

      8
      テーマ:
  • 02 Oct
    • Long time NO seee...

      ……Hi🙋🏼「ブログを続けます」と言ったものの、空白の2ヶ月…やっと書く気になりました🙏🏻ごめんなさい、お待たせしました。これからは、今までよりもゆる〜〜くいきます💓今までもゆるかったかな、、(笑)だからゆる〜〜く見てくれたら嬉しいです➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵まず、キャンコレ後の私の夏を何回かに分けてリポートしようかなと🌈はい海!!!と言っても出発したのは夕方で。花火を見に行ったよ〜^^私のバイト先であるAbercrombie&Fich Ginzaの仲間とお揃いの白タンクトップ着てね!でも結局ハプニング?により花火は見れず夜の海だけ楽しむ結果に(笑)素敵な夏の始まりを最高の友達と過ごした日✨➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵happyなバンビ。(笑)幼なじみが名古屋から泊まりに来たよ〜➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵毎年恒例の隅田川花火大会!ほろよいのCMしたくなったショット浴衣は総絞りだよ〜シックで和な感じがほんとに好き♡浴衣は4着ほど持ってるけど、来年もきっとこれを着るかな…➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵Part 1はここら辺で。またゆる〜〜くPart 2をやろうかな^^🌴その間にも、最近のことや秋コスメやお洋服の事などもシェアしたいなーと思っています💓TwitterとInstagramではオンタイムで発信してるのでよければチェックしてくださ〜い😊かぶる部分もあるけど、ブログではもっと詳しく書くつもりです!Twitter ➵ @Azusa_OmuraInsta ➵ @azuuu524See you soon!!!👍🏻

      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 《My》Campus Collection

      Hey guys!!遅くなってしまったけど、ご報告します。気長に待っててくれてありがとうございます♡ちゃんと言葉を選んで伝えたくて、落ち着くまで少し時間をいただきました。今日のblogは長いので、読みやすいように左詰めにしました。いつもと感じが違うけど気にせず〜Campus Collection TOKYO、無事終演しました。来てくださった方々、本当にありがとうございました!まずは、私がこの1ヶ月全力を注いでいたすっぴんガールズアンバサダー(SGA)オーディションについて。グランプリを取ることはできませんでした。とても悔しくて悔しくて、3日間考えたけどやっぱり言葉にできません!でも、できることは全てやったし誰よりも本気になった自信があるので、後悔していることは全くありません。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました、そしていい報告ができなくて本当にごめんなさい。私の知らないところでも、たくさんの方が友達に投票をお願いしてくれていて、投稿をシェアしてくれたりblogを読んでくれたり。その応援が本当に私の力になっていました。心から感謝しています。ただ一つ言えるのは、結果はついてこなかったけれど、この1ヶ月でびっくりするくらい自分が成長しました。誰よりも大きな声援をおくってくれる最高の応援団がいつも私のそばにいてくれるありがたみを知り、普通では出会えないくらい素敵な方々と出会うことができ、これからも必ずその繋がりは生きるはずです。SGAで得られたものはとてもとても大きいんです。もちろん、尋常じゃないくらいの悔しさも含めて^^ だから、本気でやってよかった!笑顔でそう言えます。衣装から構成まで全て1から作り上げたSGAのステージは、私の全てが詰まっていて、大好きなステージになりました。そしてもちろん、SGAだけが私のキャンコレの全てではありません。EDWIN、shyushyuの2ブランドに加えてZENKOさんのhair showも最高でした。記念すべき第1回キャンコレ東京のオープニングステージに立てたことも本当に幸せです!ステージでは絶対に泣きたくなくて、SGA発表の後のshyushyuは、本当の私の全力を見せようと切り替えて最高のウォーキングができました。直前で出れなくなってしまった奈々の分まで。みんながやりきりました。私がキャンコレに応募したのは本当に軽い気持ちです。最初は普通の大学生でした。それが、2ヶ月でこんなに私を変えてしまったんです。あず変わったね、かっこいいよ輝いてるよ楽しそうだよ、って友達に会うたびに言われました。自分でもびっくりです!嬉しい。キャンコレやってよかった。本気になってよかった。来てくれた友達が言ってくれた言葉、「なんか分からないけどあずさを見て俺も頑張ろうって思った」この言葉が全てです。7/10のキャンコレが、モデル、スタッフだけではなく来てくれたお客さんの夢に向かう1歩になったら、私は本当に嬉しいです。そして私も、今日から次のステージに進みます。心も体も磨き上げて、更にステップアップして、もっと大きなステージに立ちたいです。今までも本気だったけど、悔しさは私をもっと本気にしてくれました。これからが始まり。いつまでも上を目指して、今まで以上にがんばります!これからも応援してくれたら嬉しいです!絶対にここで終わらせないので見ていてください!そして、せっかく始めたこのblogは、これからも続けていこうかと思います。今までのような毎日投稿ではなく、ゆったりにはなると思いますが、楽しい内容を書きたい!あずの美容log好きだよって言ってくれる方が多くて、そんなことになりました♡毎日は大変だったけど書くのも楽しかったし、読んだみんながもっとワクワクするようなblogにしていきたいな!ポジティブオーラ全開で行きます^^ いつも読んでくださってありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!取り上げて欲しいTopicがあれば是非コメントでもなんでも教えてください♡最後に改めて。本当に応援ありがとうございました。そしてこれからさらに加速していく私をぜひ見ていてください!キャンコレに出会えて幸せでした。Campus Collection TOKYO 大好き!!!Azusa

      3
      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • When is my stages?!

      Hey guys😎明日がもう本番!ということで、私の出番8つをまとめます💓どのステージも本気で作ってきたのでお手洗いは合間に済ませてください、お願いします!!(笑)➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵⚠️時間はあくまで目安です。《 》は私の出番以外のステージを示しています。14:00【① オープニング】第1回 Campus Collection Tokyoがここから始まります✨東京モデルからは4名出演します。記念すべきステージに立てることが本当に嬉しいです!スタートからお客さんを巻き込んで盛り上がりたい💓:《Fashion Stage 1, Dance Stage》:14:40頃【②③ SGA 2016 Tokyo】今までたくさんSNSでお騒がせしてきました、SGAオーディションのラストです!2本も1人でランウェイを独占できるんです💓こんなチャンスもう2度とないと思う!それくらい楽しみにしてきました♡私らしいステージに仕上がってます😊SGAで目指してきた私らしい2つのすっぴん、1本目はsexyな私、2本目はhealthyな私を見てください^^:《Dance Stage, Miss CC, Hair Show》:16:25頃Fashion Stage 2【④ EDWIN】EDWINは、Fashion Stage 2の中の2番目のブランドです!EDWINの中で私は2番目に歩きます💕めちゃめちゃかっこいいステージになるよ!Team EDWINはどこよりも仲が良くて、それ故ぶつかることもあったけど、みんなで完成度を上げてきました👍🏻ぜひみんなのパワーを感じてほしい!16:50頃【⑤ Special Hair Show by ZENKO】美容室ZENKOさんによるヘアーショーです!モデルが4人出ますが、まず初めの方に出てきます♡他のステージとはちょっと違った雰囲気になると思うので、私自身も楽しみです😊:《Dance Stage, Dress Stage》:17:20頃【⑥ SGA 2016 Tokyo グランプリ発表】緊張の瞬間です。書いてる今もドキドキするくらい(笑)ぜひ、みんなに見守ってもらいたいです♡当日はステージの外にSGAのブースが設けられて当日投票も行われるので、ぜひ近くにいる人と共に私の名前書いてください💓お願いします!グランプリ、取るよ😁17:45頃Fashion Stage 3【⑦ SHYU SHYU】Fashion Stage 3の中で2番目のブランドになります。そしてSHYU SHYUの中でも2番目に歩きます😊EDWINとは異なり、レディースのみのブランドです♡音楽も素敵なのでぜひノリながら一緒に楽しみましょう💕:《Dance Stage, Special Stage, Miss CC》:18:30頃【⑧ Grand Finale】キャンコレ東京のフィナーレ、本当の最後です😭SGAグランプリとして立ちたいなって想像しています💕華やかになること間違いなし!モデルがいっぱい並ぶので見つけてください♡➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵そして、2つお願いがあります!《1つ目》チケット右下にあるQRコードからメルマガ登録をすることで、ドア代500円が無料になります!混雑を避けるためあらかじめのご登録をお願い致します。下記のフォームからも登録可能です↓キャンコレ東京メルマガ会員登録《2つ目》前述した通り、SGAの当日投票があります!②③のSGAステージの後、ぜひブースにて投票してください💓エントリーNo.2 大村あずさです^^宜しくお願いします!ランウェイから友達を発見するのがものすごく楽しみです!顔見知りでない方でも、気軽に名前呼んでください♡なんせ8回も立てるので!余裕があれば手を振ったりしたいな😁明日までWeb投票もやってます!泣いても笑っても明日のステージでグランプリが決まります。今からでもぜひお友達声かけてほしいです💕SGA投票ページ先ほど、最後の練習が終わりました☺️東京タワーのふもとで最高のスタジオを使わせていただいて最高の先生方に恵まれて最高の仲間と共にここまでやってきました。あとは、最高のお客さんと共に最高のステージにするだけです💓私の本気、キャンコレファミリーの本気、ぜひ見てください!そして何かが変わる1日にしましょう!絶対に心を動かします♡楽しみにしていてください^^ブログをずっと読んで応援してくれた方ありがとうございます🙇🏻明日来れない方も、明日のブログ待っててください!いい報告をしたいと思います♡また明日!💓あずさ

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • Amazing News!!

      Hey guys♡今日は嬉しいお知らせが2つもあるの!ぜひシェアさせてくださいまずは、Campus Collection Tokyoの幕開けである【オープニングアクト】への出演が決定しました✨約80人のモデルの中からオープニングに出るモデルはたった4人。私が尊敬する仲間たちの中で選ばれたその嬉しさもありつつ、同時に責任も感じています。みんなの想いを背負って絶対に、最高の幕開けにしますそして、もう一つご指名頂いたステージがあります!【ZENKO ヘアーショー】にも出演させていただくことになりました✨7/10のキャンコレは単なるファッションショーではなく、ダンス、歌、ミスコンなど多様なコンテンツが用意されています2つのサロンさんによるSpecial Hair Showも!!私は美容室ZENKOさんのモデルとして歩かせていただきます✨ステージ上でヘアを作るという、臨場感あるパフォーマンスもぜひ楽しみにしていてください今度改めて、私の出演ステージをちゃんとまとめようかと思っています^^お化粧室行ってたらあずの出番終わってた〜!!ってのは私が悲しすぎるので(笑)➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵ではでは、深夜練に行く前に少しおやすみしてきます🌙*まだ投票されていない方はぜひ↓お願いします!♡♡♡

      3
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ー The Truth ー

      Hi♡まずはじめに。今日のblogは、私にとって特別な想い💓が詰まってます最後には《Special Video》もあります。どうか最後まで、読んでください!➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵待ちに待っていたSGAのWeb投票中間発表が出ました!⚠️質問が多いので今一度。投票は毎日はできません。1人1回のみです!正直ね、書けないくらい悔しい。私がこういうことを書くの本当に珍しいです。悔しくてもあまり人に言わずに静かに闘争心を燃やすタイプでした。でもあえて正直に言います。今日の今日まで、絶対に1位だと信じていました🙌🏻実のところ、投票のあるミスコンなどは今まで全部お断りしてきて、こういったオーディションは初めてです。SGAは、それくらい私にとって特別なもので本当に本当にSGAになりたくて写真・ブログ・衣装・ステージ構成……全部妥協できなくて色んな方に私の想いを伝えてわがままを沢山聞いていただきました。学校、サークル、バイトの友達や先輩後輩、そして親も。はたまた全く会ったことない人や、日本だけじゃなく、海外の友達まで🇬🇧こんなに沢山の人が応援してくれるなんて始まる前は想像もしていませんでした!こんなこと21年間で初めてで…めちゃめちゃ嬉しくて、同時にプレッシャーでもあるけれどそれがもっとやる気に繋がって…だから、とっても悔しいんです。本気でやってるからこそ。ただ、2位だとしても、649人分も応援していただけたことも事実。泣きたいくらい嬉しいです😭💓そしてこれも、本気だからこそ。本当にありがとうございます!SGAの審査は投票がすべてじゃないけど、やっぱり1位が取りたい!だから貪欲に頑張ります^^ぜひ、これを読んでまだ投票してない方はhttp://campuscollection.jp/tokyo/sga.phpこちら↑から大村あずさにお願いします!そしてなんと、HPの写真が全て新たなものに変わりました✨私だけのすっぴんシリーズPR動画もUPされました💓ちょっと抜粋して限定公開しちゃう😁本編はこれよりもっといい感じ♡音楽も違うし〜💓もう投票した方も、ぜひもう一度投票ページをご覧ください👍🏻めちゃめちゃ、動画見て欲しい!最低10回くらい(笑)そして投票もお願いします後にも先にも1回押すだけなので!ほんとに7/10が楽しみで仕方ないです♡もうちょっと、力を貸してください!このblogのシェアでも、引用リツイートでも、口コミでも構いませんのでお願い致します!💓応援には、120%で応えます🙋🏼あと7日。healthyでsexyなすっぴんgirlになって思いっきりステージを歩きます♡いつもいつもみんなありがとう😘だいすき💓

      3
      テーマ:
  • 01 Jul
    • Beauty Day

      Hi♡今日はBeauty Day💓ネイルに行って…髪色もチェンジして…SGAの撮影へ♡ネイルは海っぽく!キャンコレでEDWINのデニムを履かせてもらうから紺色にすればバッチリかなと思って💓薬指は海のあわあわな感じ。スタッズはヒトデ!人差し指のフレンチにはシェルのせたよ♡本物の貝を砕いてあるから虹色みたいにキラキラするの〜✨SGAの透明感とも合うしいい感じ〜🌴🍉ブルーのネイルに合うパッケージのパステルローズの香り💓のすっぴんパウダーをパフパフしてgn🌙クリームのベタベタ感が抑えられるから寝る前に最高よ!香りに癒されてすぐ寝れそう(笑)

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • Vote for Me Now!!!

      重要なお知らせをします💓《 SGAの投票が始まりました!》1端末から1回のみ投票することができます。SGA投票ページこちら↑から宜しくお願い致します🙇🏻投票期間はキャンコレ本番の7/10まで。でも忘れる前に今投票してくださーい💓そしてこちらのHPは今後さらにアップデートされる予定でなんと動画も…💕自分で言えるくらいだいぶかっこいいのでお楽しみに😘いつもブログをシェアしてくださったりいいね👍🏻してくださって本当にありがとうございます💓いろんな情報をシェアしたいなと思い私らしさを大切に書いています♡楽しんでいただけていたら嬉しいです!今日のblog、ぜひ《シェア》お願いします🙏🏻たくさんの方に知っていただいて投票して欲しいです💓友達などに広めていただけたら本当に嬉しいです!ご協力お願いします🙇🏻

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • SNOW Challenge

      Hi♡今日は特別レッスンだったよ~💪🏻大祐先生が福岡からわざわざ来てくださってがっつり見てもらい、しばけんさんのメンタルトレーニング講座でモチベーションを上げてベストパフォーマンスを出す練習✨最高の時間になりました。夢中すぎて、写真は一枚もありません!笑➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵というわけで今日は違うキャンペーンのお知らせ😎その名も【SNOW Challenge】SNOWっていう写真アプリ知ってる?スナチャに近い今話題のやつで、こんな写真が撮れるの!誰?ってくらい小動物のように盛れます(笑)この前ブログで載せた動画もコレ!そしてこの企画は、お題に沿ったTweetをしてその《RT数》を競います!上位3位が期間限定Snowアンバサダーに就任できるの💓キャンコレとSNOWと学生団体夢人のBigなコラボ企画~😊もちろん私もやってます。でもね、120RTされてる子とかいてレベルが違います(笑)なのでこちらのTweetぜひRTお願いします!!💓上のバンビちゃんとは別にあと3枚写真あるから上のリンクからTwitterで確認してね♡Good night😘

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • Bath Time × LUSH♡

      今日のお話はBath Time♡SGAが始まってから毎日半身浴をするようにしていて…それが結構楽しい💓入浴剤を気分で変えたりゆっくりパックしてみたり、、、今日は私の好きなブランドでもある『LUSH』を取り上げてみるよ!➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵私がいま使ってるもの!写真右上から時計回りにフェイススクラブ: ブラックダイヤフレッシュフェイスマスク: 人魚姫バブルバー: ぐるぐるブランケットまずスクラブから!私が持ってるのは海外で買ったから名前が違うんだけど、同じもの。真っ黒な炭のスクラブでとっても細かいのが特徴♡オイルも入っているから乾燥しないし本当にお肌がツルツルモチモチになる😳週2くらいで使うかな~^^スクラブなのに刺激が少ないからどの肌質の人にも一番オススメ!次はフェイスマスク!LUSHのものはフレッシュだから使用期限が2,3週間くらい。でも本当に即効性があるよ^^人魚姫は水分を足してくれるから私のような乾燥肌の人にいいと思う💓急に肌荒れした時とか撮影の前夜とかに使うくらい信頼しているもの。最後にバブルバー!これはこの前初めて買ったの。だけどとても良かった^^冒頭の湯船の写真はこの前バブルバーを使った時のだよ😊カシスっぽい香りが好きならめちゃめちゃ癒される~♡見た目も可愛いから気分も上がるしね!3つとも私の激押しだから気になったものがあったら見てみて!明日はフェイスケアについて書くつもり💓Bath Timeシリーズね~😁お楽しみに!

      8
      テーマ:
  • 22 Jun
    • Walking Lesson

      水曜日はキャンコレのレッスン日先週は毎日会ってたからみんなに会うの久しぶりでなんか嬉しい先週のレッスン終わりのスナチャ!w/ Mai今日はレッスン終わりに深夜練もあるの!レッスンは毎回本番だと思って緊張感持って臨みたいからきっちりメイクもする本当は深夜練もそれでやりたいけど…お肌に良くない!ただでさえ寝ないわけだし(笑)というわけでがっつり持ってきました~こちら!パッケージが可愛いやつは全部クラブコスメチックス!!それ以外の2つ↓クレンジング: Shinn化粧水: 無印良品2つとも優秀で何本もリピしてる!けどパケは~~、、うーん(笑)やっぱ持ってて上がるコスメがいいね♪深夜練がんばるぞ💓今日のすっぴん写真は~朝シャン後のすっきり顔!(笑)ちょっとすっぴん綺麗になったかな

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • SGA Shooting

      やっとなが~い1日がおわったよ~笑ちらり。これはなんの写真でしょうか!いつものメイクと違うよね~へへSGAの撮影だったんです実はね、このために今朝5時まで準備してた(笑)撮影日なのにほぼ徹夜に近い!!やばいと思って昼間に寝たけどね➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵SGAの撮影は全て《セルフプロデュース》“すっぴん” のキーワードからテーマを決めて、撮影イメージを掘り起こしてそれに合う衣装とヘアメイク考えて…それを表現するためのアングルと表情まで!!考えすぎてよく分からなくなってすごく大変で…悩みました。スケジュールが詰まっていたから時間もなくてでも、最後はやっぱり自分がワクワクドキドキすることそれが一番大切で。見てる人もドキッとするような私らしい写真が撮れたかな!撮影を楽しくしてくれたヘアメイクのTommyさんsnowやらせてもらった(笑)こんなに可愛くなるんだね…(笑)ダウンロードしよカメラマンさんとも息ピッタリでまじでいいのができたと思う!!本当に楽しみ1週間以内にHPができてそこに載るから是非見てね~

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • No-Makeup Makeup

      SGAのために撮影してきたよ~!撮影だからメイクはするけどできる限りミニマムに。だからNo-Makeup Makeup💓すっぴんシリーズはソフトフォーカスがかかったようなふんわり肌になるの♡写真の通り、太陽光で撮ると更にふわっと感伝わると思う!そして表参道で撮影してたらキャンコレモデルのよしくんにばったり!みんな表参道らへんに出没するのね(笑)その後は小中学校からの友達とお茶してきたよ💓 ホッとできる友達とゆっくりお茶する時間が一番好きだな♡

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • Reception Party♡

      Hi♡昨日の夜はモデルのericaと一緒に…HONEY MI HONEYのレセプションにお邪魔してきたよ有名なモデルさん、読者モデルさんデザイナーさん等々…沢山いらっしゃってビビりました(笑)今回は内装が変わってリニューアルオープンということで♡まあ至る所が可愛いのなんの!クッキーまでこんなに可愛いお店の中にはティーカップまで(笑)我々2人ともどちらかというとクール担当だから不思議なショットだね~それにしても可愛い。女の子ってこういうことかと再認識(笑)お土産に、白のロゴBig T-shirtとこれまた可愛いお水をいただきまして左のピンクのプリントTはデザインに惚れて買ったの☺️HONEY MI HONEYのスタイリングはこれにスカートらしいんだけど…私は絶対デニムだな(笑)原宿に行った際は、ぜひ寄ってみてね💓ほんと可愛いよ😘

      2
      3
      テーマ:
  • 15 Jun
    • Premium Lessons

      もう3日くらい前のことになりますが、えっちゃん先生のご厚意でPremium Lessosをしていただきました♡場所はなんとね……こーんなに東京タワーの近く!!VIP room😳なんて素敵なレッスンなの…一人一人しっかり見ていただいて、かなり練習できました。そしてその成果を今すごく感じています。レッスン後はやっぱり撮影会(笑)だってロケーションがもう!!!最高すぎ💓w/ まりハイ、でもいい感じ😋まりはミスキャンのFinalistに残ってます!可愛らしさもあって、クールさもあるそのキャップがとっても素敵な子^^私はSGA、まりはミスキャン。共にFinalistとして頑張っていきます、どちらも応援してください💓今日もブランドで自主練習をしてこれで5日連続スタジオでのウォーキング練習!スタッフさんに感謝して先生に感謝して学校の友達に感謝してこの時間を大切にしなくちゃね~💓明日からはSGAの投稿です!楽しみにしててね😘gn🌙

      1
      テーマ:
    • My Brand is…?!

      Hi♡私が出演するブランドが決まりました~!1着目は…【EDWIN】!!なんと、あの有名なデニムのブランド😳めちゃめちゃ嬉しい~なんて言ったって毎日デニムでいいくらいデニムloverだから(笑)メンズモデルも出るのでそのクールな絡みも見て欲しいな!2着目は…【ShuShu】!!最大歩けるのが2本なのですが、2着歩かせていただけることに!💕こちらはレディースのみのステージなのでEDWINとは違った見せ場もあるよ😎誰が何を何着着るかは、先日のブランド選定オーディションで決まりました🙌🏻キャンコレモデルに選ばれた仲間もその意味ではライバル!もちろん、私もみっちり練習して臨みました😊でもやっぱり高め合えるいい仲間👍🏻スタッフさんも含めみんなで夢のある最高のステージを作ります!そんな想いを新たにした決起会の写真を最後に貼るよ~😋全員集合😎やっぱり最後は仲良しコンビ😋来てくれた友達や、みんなが「私も明日から夢に向かって1つ踏み出そう」って思ってもらえるステージにします。本当に楽しみにしててね💓Twitter ➵ @Azusa_Omurainstagram ➵ @azuuu524

      3
      テーマ:
  • 14 Jun
    • SGA Finalist

      今日は嬉しいご報告を!先日のオーディションの結果…すっぴんガールズアンバサダー6名のファイナリストに選ばれました✨オーディションのプレゼンのためにこんなに準備していました(笑)それくらい、本気です。本番のステージで3人のSGAが決まるため、80人ほどいるモデルの中で自分の時間が頂けるということでもあり今からすごくワクワクしています💓来てくれる方、かっこよく美しく魅せますので楽しみにしててね😘今後はWeb投票も始まるので、来れない方も是非力を貸してください!🙏🏻シビアではあるけれどみんなの応援が票として結果につながるということは 結果で恩返しできるということでもあるので私にとっても本当に嬉しいです😊(オーディション後になるとランチ♡)7/10までSNSをお騒がせしますが楽しいブログにしたいと思うので是非遊びに来てね💓Twitter ➵ @Azusa_Omurainstagram ➵ @azuuu524

      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • My Base Makeup

      メイクは何よりベースから、ということでMakeup Blog 第一弾は…【Recent My Bace Makeup💕】最近のルーティーンを紹介するよ😎日本ではあまり浸透していないけど海外ではメジャーなステップ“シェーディング”の技も説明します!➵ じっくりメイク編♡アイテムはこの2つ!🌷リキッドファンデDouble Wear Foundation / ESTEE LAUDER🌷シェーディングHOOLA / benefitまずは日焼け止めを。お次はファンデをスポンジで叩き込む!手でもブラシでも綺麗に付くけど、今は水で濡らして使う新しいタイプのスポンジがキテます😎長くなるからツールについてはまた今度(笑)このファンデはマットな仕上がりで本当に綺麗なの!!!撮影の時ももちろんだし、長時間経っても崩れないからメイク直しができない日にもオススメ💓持ってる5つのファンデの中で一番のお気に入り😘その後シェーディングを入れるよ!詳しい入れ方はこの後説明します~これが今まで毎日やってたBace Make😊仕上がりはこんな感じ!そして最近スタメン入りしたのがコレ↓🙈💕➵ かるーいメイク編♡使うのはこの2つと、さっきのHOOLAのシェーディング!🌷下地マジかるベース / クラブコスメチックス🌷パウダーエアリータッチパウダー / クラブコスメチックス日焼け止めはいりません!下地がSPF50+, PA++++ なので😂まず下地を手で伸ばします。塗ってから手で顔を包み込むと密着感up!そのあと付属のパフでパウダーを伸ばしていくよ👍🏻リップクリームを先に塗るとそこだけモロモロしてきちゃうので、パウダーの後にするのだけ気をつけて!そしてシェーディングの出番。顔に影をつけるので、ホリ深く、顔もほっそりします💫見ての通りパウダーが明るいお色で私の場合そのままだと白浮きしてしまうの…😢😢そんな時はパウダーを顔と首にもなじませて右のHOOLAを使ってシェーディングをするだけで馴染むんです!!本当に💕色が明るくて使えないファンデもこのテクニックで蘇るよ✨つける場所はこんな感じ。自分で書きました…下手な絵ですが(笑)💦①鼻筋②えら③こめかみ④頬骨の下!頬の高いところにのせたチークと上手く繋げるように④をのせると本当に綺麗になります!💕シェーディングは、上の写真のような平たいブラシがとても使いやすいと思います😊仕上がりはこんな感じ。この日はHard Rockのスウェットで格好もラフですが、かなり自然に仕上がるメイクかな💓でもしっかりカバーできる。何より写真が証明していると思います!➵ ♡ ➵ ♡ ➵ ♡ ➵じっくりメイク編のESTEE LAUDERのファンデは一本6,000円もする高価なもの。それだけに、付けると気分も上がるし私はなんとなく気合も入る😊コスメには女性に自信をつけてくれるそんな力があると思う!だから特別な日はそういうコスメを使うのもいいよね✨でも、毎日使いするには…高いかもしれない。。だから、同じくらいの高いカバー力や綺麗さを手にできるクラブコスメチックスのこのコンビはぜひ使ってみてほしい💓コスメフリークの私が満足したので間違いないです!😂ファンデよりお肌には負担がないし“脱ファンデ”ってナチュラルが流行ってる今すごくかっこいい気がしてます💓メイク好きすぎて長くなってしまったブログを最後まで読んでくれてありがとうございます!!これからも女の子に役に立つ情報を発信していきたいと思ってるよ~😎ぜひシェアお願いします🙏🏻💓➵ Twitter : @Azusa_Omura➵ instagram : @azuuu524

      2
      テーマ:
    • 私のこと。

      初めてのアメブロ。ちょっと緊張しています…😇まずは自己紹介から。7/10に六本木で行われるCampas Collection Tokyo のモデルを務めさせていただきます、【大村あずさ】です私の中ではこんなに大規模なショーは初めてで今からすごくワクワクしています!ウォーキング講師の悦子先生と💕そして今、このショーの目玉である“すっぴんガールズアンバサダー”のオーディションに20名の所まで残らせていただいています!!私は本当にコスメが大好きで、アイライナーだけでも10本持ってるほど。だからこそ、アンバサダーになって商品開発に携わりたいと思っています✨絶対最高のアイデアを出せるという自信があるから!!何より誰よりもメイクが好きだから💓今まではtwitterで#あずの美容log としてコスメをレビューしていましたが、これからアメブロでもやっていきます!twitterでは書ききれないことや、メイクの仕方、アイテム紹介などいっぱい考えています♡参考になったらぜひシェアしてください😊お願いします💓💓ちなみにこの日のメイクは着物に合わせてピンクの目元に。まつげもキラキラマスカラでした😘♡twitter ➵ @Azusa_Omura♡instagram ➵ @azuuu524

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。