イベントバナー

 









またまたレーススカート飛び出すハート

いつものシンプルな格好に足すだけで簡単手軽に今っぽさが出る気がしてハマっていますラブ


トップスはぽわんとしたバルーンシルエットがたまらなく可愛いfor/cのラブラブ


デニムはlevis


レーススカートはsheinでなんと652円びっくりマーク

激安でした目がハート

届くまでは

もっとチープな感じかもなと思っていて、、

あんまりダメだったら娘にあげよなんて思っていましたにっこり

が、結構しっかりとしたレースでお値段以上の品でしたキラキラ

一か八か買ってよかった笑



一緒に購入したシースルーのラメトップスもなかなかよかったですニコニコ


こちらもクーポンが適用されて403円と超破格でしたポーン



ロゴTは大好きなmeriのもの

色違いで愛用しています音符



この日はスカートもmeriでしたハート





ネックカフはヘビロテしているレスブリスの




ネックレスはこちらを付けました音符

金属アレルギーを起こしにくいシルバー925 製。

シンプルながらに個性的なデザインで存在感があって気に入っていますラブラブ






****************




LDKでA評価受賞キラキラ

気になっていた人気の薬用クレンジングバームびっくりマーク


試してみたら

高評価なのも納得のいく優秀なクレンジングでしたニコニコ


香りが心地良くて使用感も最高に好み二重丸


メイクや毛穴汚れをこれ一本ですっきり落としてくれて、おまけに毛穴ケアやニキビケアも出来るという優れモノ目がハート


効果が楽しみニコニコ

 

 








ご覧頂きありがとうございましたお願いラブラブ



instagram→azuuuuu21

更新してます☺︎→楽天ROOM